Pocket

パンチラ盗撮動画はインターネット上に無数とあります。それは諸事情によって廃盤になったものだったりもありますが、中には現在も市場に出回っている動画も少なくありません。

価値観は人それぞれと言ってしまえばそうですし、そもそもの動画が本物のパンチラ盗撮動画であるということを踏まえるとグレーなことが多くあります。

人のものをこっそり見ることが好きというのは「パンチラ」や「盗撮」が好きな人に共通して言えることです。また、目の前にパンチラ動画があると知って目をつぶるというのは性欲に抗うことにもなるので、やはり難しかったりします。

音楽業界がCDが売れなくなってビジネスモデルが変わったように、インターネット上で出回る盗撮動画もまた、流通するスタイルは変わることだけは確実です。それは、ほんの少し前までは1本5000円前後で約60分収録されているビデオを買って楽しむのが当たり前だったことを考えると、「変化がある」だろうことは認めざるを得ません。

オンラインで決められた人だけが見られる有料コミュニティになるかもしれませんし、YouTubeのように無料ありきの広告収入になることも考えられます(最近は有料化が進んでいますが)。ただ、性癖が存在する以上、盗撮動画がなくなることはありません。

今回の動画は、Gcolleで販売されているスカートひらり(AYN)さんの「究極の逆さ09」であると思われます。「思われる」と言葉を濁してしまいましたが、まず間違いありません。

スカートひらり(AYN)さんが作品を下げてしまうか、動画をアップロードした人が削除するか、共存するかは分かりませんが、動画を見て抜いた後の人が意見するのは難しいかと…。

究極の逆さ09
究極の逆さ09

Pocket