Pocket

「日本のAV最高!」と騒いでいるのは一部のオタクだけ

この数年で世界的に注目を浴びていると言われる日本のアダルトビデオ。AVライターの安田理央氏に話を聞いた。

「中国や韓国で日本のAVが人気なのは、文化・法律的にAVが禁止されているからだと思います。露店で売られているのも海賊版ばかりで、人気なのは『自国人100%』なんてキャッチが書かれたもの。日本のAVは代替品で、本当は自国女性のSEXが観たいんですよ」

「日本のAV最高!」と騒いでいるのは一部のオタクだけ

日刊SPA!にあった記事です。日本は性癖大国として知られていると聞きましたが、実はそんなことはないのかもしれません。記事によると、たまたま「AVが禁止されているから」が理由のために、日本のAVが人気なのだとか。

パンチラ盗撮動画でも「日本人じゃなきゃダメ」という方も多いと思いますし、自国の女性が良いというのは万国共通なのでしょうか。当サイトは中国や韓国の方も画像検索から入って来ているようですが、その度に落胆させてしまっていたら申し訳なく思います。

私は欧米のいわゆるコーカソイドと呼ばれる人種のパンチラが見たい日は(そういう日ってありませんか?)、集中して探します。通常はやはり日本人、もしくは中国や韓国などくらいまでなら全然ありです。同じアジアでも東南アジアまで広げるとだいぶ異国感を感じてしまいます。

キラヨシカゲさんの「下からガッツリと見えるブラとピッチリパンツの留学生【逆さ撮り27】」の女の子とかは大好きでした。

 

Twitterのコメント

Pocket