Pocket

中学生が女性教師を盗撮 「出席停止」の処分に不満を言う親

韓国メディアのマネートゥデイは19日、韓国の大田広域市内の中学校で、一部の男子生徒らが女性教師のスカートの中などを盗撮し、インターネットで動画を拡散させたと報じた。男子生徒に対する処罰は「出席停止」だったという。

大田広域市教育庁によれば大田広域市内の公立中学校で11月、2年生の男子生徒らが女性教師を盗撮。動画をSNSに投稿して拡散させた。他の女性教師の盗撮も試みたが、未遂だったという。

学校側は情報を入手後、独自に調査を開始。2年生の男子生徒ら110人から2回ほど事情を聞き、3人の男子生徒が主導して「盗撮」を行ない、SNS上に投稿した事実がわかったという。また、その他の男子生徒25人が動画を見ていた。動画を見た生徒らのうち数人が、再びSNSに投稿してさらに拡散させたとされる。学校側は、動画は生徒間にだけ広がったとして、外部には出なかったと説明した。

中学生が女性教師を盗撮 「出席停止」の処分に不満を言う親

女性教師を盗撮して動画をSNSに投稿して拡散させた男子生徒らが「出席停止」になったという記事がサーチナにありました。

これに対し、「処罰が軽い」「民事訴訟にかけろ」という意見が出ています。オカズになるほどの女性教師というのも羨ましいです。たしかにこのご時世におかずになりそうな人がいたら、鞄カメか何かで撮ってしまっても無理はありません。

 

怪盗集団ハヤブサさんの「授業中の女教師パンチラ撮り」

先生の逆さ撮りといえば、Auto-net(オートネット)に、怪盗集団ハヤブサさんの「授業中の女教師パンチラ撮り」が販売されています。これはおそらく演出ものだと思いますが(ホンモノだったらすごい!)。

怪盗集団ハヤブサさんの「授業中の女教師パンチラ撮り」

 

明治大学学生「これがボクらのセクシー先生」

以前、明治大学の学生がTwitterで「これがボクらのセクシー先生」とツイートしたことで炎上しました。そのときの画像がこちらです。

明治大学の先生のパンチラ

顔は分かりませんが、先生の上パンチラ…おかずにしてしまいそうです。

Pocket