Pocket

久保田祐佳

お堅いイメージのNHKで、“パンチラ”が話題になっているのが久保田祐佳アナウンサー(32)だ。今月、タモリ(70)と共演したNHKスペシャルで披露したとネット上で盛り上がっているのだ。

問題の番組は、9月6、7日放送の「巨大災害 MEGA DISASTERII」。セットはピカピカの黒床で、ひざ上のミニスカートをはいた久保田アナが高めのスツールに腰掛けていたところ、床にスカートの中まで映ってしまったとネットなどで話題になっている。

実際に見えたのかは判別しにくいが、久保田アナが“パンチラ”で話題になるには理由がある。「現在MCを務めている『所さん!大変ですよ』でも、低めのソファーに座っているのでパンチラを連発しているんです」とNHK関係者。

パ○チラ連発のNHK久保田祐佳アナ ネットで話題も…本人は気にせず!?

世の中の注目のニュースや気になる話題がさくっと分かるまとめサイト、iza(イザ)の記事です。「パンチラ」を「パ○チラ」とするあたり大衆を意識していることが分かります。当サイトでは「パンチラ」表記します。

1982年11月15日生まれということで、今年33歳。れっきとした人妻アナだそうですが、パンチラが多いことでも知られているようです。

たまに女性でも「パンチラ気にしません」という方いらっしゃいますよね。パンチラ好きにとってこんなに高得点なことはありません。「パンツが見えていても気にしない女性のパンチラは嬉しくない」という意見もありそうですが、パンチラには変わりません。

もちろん写真などであるわざと見せているのは萎えますが。いえ…うしじまいい肉さんくらいなら良いのですが…。その辺りは非常に難しい問題です。

 

久保田祐佳アナのパンツ見えているか?

これは久保田祐佳アナのパンツ見えているでしょうか? 思ったより見えていない気もしますが…。新聞の記事のはもろにパンチラしていますね。

久保田祐佳のパンチラ

久保田祐佳のパンチラ

久保田祐佳のパンチラ

久保田祐佳のパンチラ

久保田祐佳のパンチラ

久保田祐佳のパンチラ

久保田祐佳のパンチラ

久保田祐佳のパンチラ

久保田祐佳のパンチラ

 

Twitterのコメント

Pocket