Pocket

コスタリカ スカート内を盗撮した男性を通りかかった人が摘発

英紙「デイリー・メール」の7日付報道によると、コスタリカの首都サンホセの大通りで女性のスカート中を盗撮した男性を通りがかったGerardoCruzBarqueroさんが見つけて、証拠を警察に渡したという。

男性は繁華街でミニスカート姿の女性を尾行し、スマホのカメラを女性のスカート内に伸ばし盗撮していた。Gerardoさんは男性のわいせつな行為を行っている様子をカメラに収め、その場で男性に指摘し、被害者に知らせた。男性は摘発された後、すぐに現場を離れた。

コスタリカ スカート内を盗撮した男性を通りかかった人が摘発

新華ニュースという、中国ビジネス情報を提供するニュースサイトにあった記事です。少し前の記事なので既にご存知の方も多いかもしれません。

盗撮した現場を目撃した男性が捕まえるという映像です。

ロケットニュース「【因果応報】女性のお尻を超露骨に盗撮するおっさん出現 → その様子を撮影され全世界に公開されてしまったでござるの」には、Facebookにアップされた動画も掲載しています。Facebookということで「いいね!」をしてしまわないか心配だと思いますが、動画を見るだけなら問題ありません。

「シェア」等すると、アカウント名が出てしまうので、抵抗がある方はご注意ください。別に盗撮している動画をいいねしても問題はないのですが…一応。

 

YouTubeにもアップされています

ロケットニュースの動画が見られない、Facebookは抵抗がある、アカウントがないという方のために、YouTubeにも動画がアップされていました。公式(というのも変ですが)ではないようなので、いつ削除されるかは分かりませんが貼っておきます。

 

コスタリカは中央アメリカの国

ちなみに「コスタリカ」は、中央アメリカにある国だそうです。

盗撮は日本だけではないんですね。

Pocket