Pocket

試して……みる?男子が鼻血ブーする「夢のパンチラ」・5選

露出はいけません。犯罪ですから(笑)。けど、女子としてはスカートを履いたりする以上、どうしてもたまにパンチラをしてしまうことは避けられません。
できることならしたくないこのパンチラですが、もしもこれで何人もの男子を同時に落とすことができたらどうでしょう? スカートを履く日には、ちょっとだけ(ほんっとうにちょっとだけ)パンチラを意識した下着を履いてみたくなりますよね。
そこで今回は、「男子が鼻血ブーしちゃう夢のパンチラ」について20代男子30人に聞いてみました。 あくまでジョークとして、楽しんでくださいね(笑)!

試して……みる?男子が鼻血ブーする「夢のパンチラ」・5選

「デート通」というデートに使える全国のスポットが登録されているサイトにあったコラムです。デートならデート通らしいのですが、パンチラ好きの方の中にはデートとは無縁の生活を送っている方もいらっしゃるかもしれません(私です)。

記事の中では「夢のパンチラ」が5つあげられています。果たしてそれは夢のパンチラなのか、さっそく見てみましょう。

※元の記事はハウコレでした。

 

男子が鼻血ブーする「夢のパンチラ」・5選

  1. 男のロマン「純白」
  2. 黒タイツ透け
  3. 意外に子供?
  4. キミが、黒だと!?
  5. 肌色・・・・・・なんだよな?

どうでしたか?

記事を書いているのは女性とのことですが当たっているでしょうか?

2の「黒タイツ透け」は、かなりマニアックな目線だと思いました。

3の「意外に子供」は、理由が少し的はずれな気も…。

おそらく男性にも取材をしたと思いますが、本当に鼻血ブーするような「夢のパンチラ」は、女性には言わないと思うんです。「スカートの中にカメラを差し込んで撮った逆さ撮りが〜」のようなことを言ってしまった日には、間違いなく引かれてしまいます。

このあたり無難な回答をするって難しいですね。

お、おう・・・

「パンチラを意識した下着を履いてみたくなる」ここだけは賛称します。

Pocket