Pocket

女性

通勤や通学で乗る人も多いバスや電車。そして帰省や旅行に行くときに利用する飛行機や新幹線。みんな何気なく利用していますが、過去にはトラウマになりそうな、肝を冷やす経験をした人も多いのでは? そこで今回は、働く女性が経験した、公共交通機関でのヒヤっとするような危険なエピソードについて聞いてみました!

「隣の人が足に紙袋を何度も押しつけてくるので、なんだろうと思ってのぞいたら、カメラでスカートの中を盗撮していた。乗務員さんに言ったけど、車掌さんは対処してくれず、結局盗撮していた人はそのまま逃亡していった」(33歳/その他/事務系専門職)

公共交通機関でヒヤッとした体験「急ブレーキでドミノ倒し」「スカートの中を盗撮された」

マイナビウーマンにあった「公共交通機関でヒヤッとした体験」に「スカートの中を盗撮された」というものがありました。ほかのものは特に興味ないので省略しています。

「車掌さんも対処してくれず、盗撮していた人はそのまま逃亡していった」という流れがすごいですよね。ただ、年齢が33歳ということが…。

盗撮に気づくのは年齢が高い人の方が多い気がします。JKなどはあまり気づかいないのでしょうか。ぱんつみる夫さんなどは、JKでもたまに「バレちゃった」していますが…(笑)

 

Twitterで見る「盗撮された」女の子

Twitterには「盗撮された」と呟いている女の子がけっこういます。ただのアダルトサイトのツイートのほか、ふざけて盗撮しあっている女の子や、コスプレのように派手な格好をして盗撮された子などもいますが、中にはリアリティある「盗撮された女の子」まで…。

当サイトではことあるごとに、この「盗撮された」女の子のツイートを収集しています。今回はどんな女の子たちが盗撮されてしまったのでしょうか。

Pocket