Pocket

パンチラ?ベロチラ?これぞ男性をムラムラさせる最強の「チラリズム」

彼氏が最近全くやる気なし! エッチがマンネリ気味!とイライラしたときは、こんな「チラリズム」で彼氏をそそってみては? 社会人男性に「ムラムラさせる最強のチラリズムとは何か」を聞いてみました。

Q.男性に質問です。あなたをムラムラさせる最強のチラリズムは以下どれですか。
1位 胸チラ……40.5%
2位 パンチラ……28.8%
3位 ハミ乳……10.8%
4位 足チラ……7.2%
5位 ブラチラ……5.4%
6位 ベロチラ……2.7%

パンチラ?ベロチラ?これぞ男性をムラムラさせる最強の「チラリズム」

ファッション、雑誌、エンタメ好きな女子たちへ「モデルプレス」にパンチラ記事がありました。

普段、不特定多数の女性のパンチラを見ているパンチラ好きにとって、おなじ女性で興奮し続けるというのはハードルが高く感じます。GcolleやFC2を小一時間も見ていれば、何十人とパンツが見たい女の子が出てきますよね(あとは懐の問題だけ)。

無料動画に頼ればそんな問題すら解決してくれる時代です。

ちなみに2位の「パンチラ」には以下のような意見が集まっていました。

・「夏のブラチラはまだあるが、パンチラはどの季節になってもなかなかあるものではないから」(23歳/機械・精密機器/営業職)

・「スタンダードなチラリズムであり原点にして至高だと思うから」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

また「チラリズム」に美を問う男性から評価を集めたのが、「パンチラ」。ここのチラ見せは「原点にして至高だ!」と男性の胸を熱くさせるようです。確かに男性向けの漫画って、パンチラがよく出てきますよね。それだけ男心をぐっとつかむのでしょう。

女性がパンチラを意識してくれるというのは嬉しいものです。本当は見られたくないときこそ、足元にカメラが差し込まれていたりするのですが…。さすがにそれは表には出てこないお話のようです。

Pocket