Pocket

制服のスカートの下には何かはいているの?

制服のスカートの下には何かはいているの?

高校生など制服のスカートの下には何かはいているのですか?またそれは何のためにはいているのですか?

 

回答1

うちの高校はスカート丈が長かったので何もはいてませんでしたが寒いときは毛糸のパンツのようなものをはいたりしてました。夏は透けるのでペチコートをみんなはいてました。

回答2

みんな黒とかのスパッツみたいなのを履いてますよ
パンツだけという人はあんまりいないです。
なんにもはかないと階段などでパンツが見えてしまうんで履いてます。
中学の時はジャージとか体操服の半ズボン?みたいのはいてましたね

回答3

私が高校生のときは、ずっとスパッツか見せパン履いてましたよ。
体育のジャージを履いてるコもいましたけど…
スカートは短くしたいけど、パンツ見られるのが嫌だったから履いてましたけど、高校卒業とともに履かなくなりました^^

回答4

みんな、体操服のズボンはいてますぉ!
ウチの学校では体操服のズボン青パンって呼んでます。
パンツが見えないようにと、暴れたりそのへん座るので、まぁパンツ見えないように。。。

 

編集後記

「制服の下には何かはいているの?」という質問が既に変態みたいですが(笑)

「高校卒業とともに(見せパン)履かなくなりました^^」という回答は参考になります。やはりJKに比べるとJDの方が生パン率が高いのは間違っていないのかもしれません。ルミネとかにいそうなJDって生パン率が高い気がします。

この質問は回答が10件もあるので、ほかに見たい方は元記事を参考にしてみてください。

Pocket