Pocket

ミニスカを穿いてる女性について

ミニスカを穿いてる女性について

以前、ネット上で

「ミニスカを穿いてて、パンツが見えても全然平気(恥ずかしいとは思わない)」
「ミニスカ穿くのに、インナーパンツやレギンスなんて必要ないよ!私はパンツだけです」

などと言ってた女性(女子高生)がいました。

(もちろん、スパッツやレギンス,トレンカなどは穿かず、生パンのままです)

正直、同じ女として恥ずかしいですし、ありえないです。

そういった発言で、世間一般の人達や男性から『そういう子もいるんだ』と思われるならまだしも、
『最近の、ミニスカを穿いてる女子高生は、こういう子達ばかりなのか…?』などと思われたら、とてもショックです…。

さらに、そういう発言のせいで『ミニスカを穿いてる女は、パンチラをさせるためだ!』などと性的な考えをもつ変態の男性が喜んで勘違いをして見ようとする人が増えてきて、すごく迷惑です。

(もちろん、世の中の男性全員がそういう考えを持つ人達ばかりではないとは、理解していますが…)

私は普段から私服でミニスカを穿いてますが、それはあくまで、オシャレのために穿いてますし、ワンピースなどにはショートパンツ,際どい丈にはインナーパンツ(スパッツ)やレギンスなどを穿いて見られないように工夫してます。

決して『パンチラを期待している男のために穿く』『見られても構わない』
などとは全く思っていませんし、そんな事思った事もありません。

(もちろん、ミニスカを穿く事には、それなりの覚悟(?)は必要ですが…)

皆さんは、どう思われますか?

 

回答1

アタシは女のお色気を出しまくるために1年中こんなかっこうをやりまくっています。アタシはパンティーを見られて困るぐらいなら初めからミニスカなんてはきません。アタシは近くの公園で小さな男の子達にマイクロタイトミニをめくって花柄のパンティーを見せびらかしています

回答2

ミニスカですか・・・生パン見え見えは1度だけありましたね。階段で風で見えました。でも大半はインナーパンツ履いてますよ。でも短すぎは短すぎでしょうね。電車の階段やエスカレーターで目のやり場に困り下向いてます。

それは男性ですし中身知ってるのですし短い=見える=見たくもなる心理はしかたないでしょう。
周りの視線が一気に女子高生やセクシーぽい女性に行くのは自然です。

回答3

女子高生がパンツ見られて平気なのは今に始まったことではありません。
私が高校生のころも同級生達はマイクロミニを履いてM字開脚していました。(ジベタリアン

私もスカートが好きですが、膝上5cmより短いものは履かないようにしています。
それ以上短いなら「通りすがりの男性を喜ばせても仕方がない」と思わなければならないと思います。

男性がパンツを見たいのは昔からですし、スカート=パンツを覗くものとも思っているでしょう。
靴にカメラを仕込んでまでスカートの中を盗撮しようとする変態さんも絶えませんし。

回答4

大抵の男性はそこまで深く読んでいないと思いますよ。
あまり気にしなくてもいいのではないでしょうか。

 

編集後記

「パンツが見えても全然平気」という女性が信じられないという女性からの投稿です。

回答者たちは「ミニスカート推奨派」が多いように感じます。「大抵の男性はそこまで深く読んでいない」という、勘違い甚だしい回答は嬉しい限りです。男性はたまたまパンチラが見えてラッキーくらいにしか感じていないということにしてほしいです。

ひとり困ったのは「靴にカメラを仕込んでまでスカートの中を盗撮しようとする変態」という表現を使っている人がいること。女性がここまで言うと困りますね…。

Pocket