Pocket

冬にミニスカートをはく理由

冬にミニスカートをはく理由

寒い冬にもミニスカートをはく女を見れば寒いようだという考えと寒い気候にどうしてスカートをはくのか分かりたくなります。

必ず冬ではないと言ってもミニスカートをはく女は男にきれいに見えようと着るんですか?

 

回答1

ちなみに、否定しておきたいのは男の人に見られたい、という理由です。
そんな理由は(私は)断じてありません。

好きだから履いてるだけであって。男が勝手に寄ってくるだけです(ミニスカはいてると変な男に引っかかりやすいですね)。

誰かがおっしゃってましたが、どちらかといえば女に見られたいという理由のが大きいです。

回答2

二十歳の頃はマイクロミニも履いていましたが決して男性に媚びていたりパンチラを見せて男性の視線を引きたいと言う事は考えた事も有りません。単にそう言うファッションが好きって言うだけです。私的には、男性がミニスカートを履いた女性が好きで、勝手に見ているだけと解釈しています。

25歳を過ぎてから過激なマイクロミニは履かなくなりましたが、職場に行くスーツも今でもミニ系のスカートです。

 

編集後記

なぜこのくそ寒い冬にミニスカートを穿くのかという質問がありました。回答は全部で9つ寄せられていましたが、その中でもパンチラに寛容な意見だけをまとめました。

「男性の気を引きたいわけではない」というのが目立ちました。ただ勝手見ていると。

どこまで本心なのか分かりませんが、ミニスカートを穿いた以上、パンチラリスクは覚悟しておかなければなりません。中にはスカートの中にカメラを差し込んでくる人たちもいるようです。

せめてパンツを撮られたときはおかずにしてあげなければいけません。殺生とおなじように無駄なパンチラを増やしてしまうと、撮られてしまった女の子たちに申し訳なく思ってしまいます…。

Pocket