Pocket

河北麻友子オフィシャルブログ

モデルで女優の河北麻友子(24)が、6日放送のバラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。人気企画「カレンダープロジェクト」に挑戦し、可愛らしい笑顔とちょっぴりセクシーな姿で男性ファンを喜ばせた。

世界各国の珍しいモノや人を見つけ、出演者たちのカラダを張ったレポートで人気を集める同番組。イモトアヤコ(29)の「珍獣ハンター」や女芸人らによる「温泉同好会」といった爆笑企画が有名だが、中には感動系も多く、今回河北がトライしたカレンダープロジェクトもそのひとつだ。

河北麻友子、大胆パンチラシーンの連続! セクシーチア姿に男性ファン興奮

メンズサイゾーでは、『世界の果てまでイッテQ!』に出演している河北麻友子のパンチラシーンとありました。あくまでテレビで放送できるだけのパンチラなので、そこまで期待できるのものではないというのが正直なところです。

パンチラの描写についてもう少し見てみましょう。

日ごろからほとんど運動をせず、カラダを動かすことが苦手だという河北。カラダの柔らかさをチェックされた彼女は、ほとんど脚を開けず、前屈しても指先が床につかないという状態。倒立もできず、前転もできないといった具合で、そんな彼女を見たフィンランドのチアリーダーたちは苦笑い。それでも河北は、何とかして大技のひとつである人間タワーの上に立つ練習を繰り返した。

さらに河北はリズム感もないようで、音楽に合わせたダンスパフォーマンスもたどたどしい。だが、そんな彼女の姿は視聴者に好評で、放送中からTwitterなどには「河北麻友子が可愛すぎるんだが」「何もできない感じがキャラクターに合ってる」といったコメントが上がった。チアリーディングということから、練習中の河北は何度もスカートをめくらせており、見せパンとはいえ、大胆なパンチラシーンの連続に興奮を覚えた男性ファンもいたようだ。

河北麻友子のパンチラ

河北麻友子のパンチラ

河北麻友子のパンチラ

河北麻友子のパンチラ

アイドル芸能お宝画像ニュース速報」さんではその他の画像を見ることができます。

最後の画像、見上げている男性は最高のアングルです…。

 

河北麻友子のパンチラ画像

インターネットにはその他にも、河北麻友子さんのパンチラ画像がいくつかありました。「エロ画像ボッキーニ」さんで紹介されていたパンチラ画像からいくつか紹介します。しゃがみパンチラ、コラじゃないとしたらすごいです。

河北麻友子のパンチラ

河北麻友子のパンチラ

河北麻友子のパンチラ

河北麻友子のパンチラ

Pocket