Pocket

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.24 制服黒髪モデルあんな

昨日の記事の中で、違法コンテンツに悩まされているメーカーの実情が分かりました。

パンチラ動画でも動画配信サイトで販売されている動画をアップロードしたり、中には自分のコンテンツとして販売している人たちもいらっしゃいます。「違法コンテンツ」と呼ぶと「パンチラ盗撮は違法じゃないのか?」となってしまうため、少しややこしくなってしまいます。これが盗撮系動画の難しいところです。

コンテンツを許可なくアップロードするのは違法ですが、撮影そのものは違法ではないのかというのは、作者さんご本人しか分かりません(一応本人の許可は取っていることになっています)。

先日、活動を再会されたヴィシャス倶楽部さんの作品が他のマーケットプレイスで販売されていることが分かりました。わたしは詳細は知らないのですが、ヴィシャス倶楽部さんの元に報告があったようです。

以下、メールマガジンから引用します。

 

ヴィシャス倶楽部さんの作品の転売騒動

なんと完全オリジナルの我がヴィシャス倶楽部の作品を他のサイトのマーケットで転売して売っていた野郎がいました。
パンチラや盗○系の作品が強いサイトです。
まったく信じられません。
マニアからの買い取った作品だと言い逃れ、そのサイトも販売停止はしたものの後はしらんぷり。

親切に教えてくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りしてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございます。

これからも安全にヴィシャス倶楽部が作品を発表出来るように、
もし転売を見つけた場合はご一報いただけましたら嬉しいです。

ヴィシャス倶楽部さんと言えば、FC2コンテンツマーケットでオリジナルパンチラ動画を販売している作者さんです。当サイトでも大変人気の方で、私も大好きな作者さんのひとりです。

最近は、モデルがプロだと分かったり、そうするとひょっとして作品自体がすべて演出なのではないかと、様々な噂もありますが抜けるか抜けないかでいうと、間違いなく抜けます(個人差はあります)。

高画質でブランドも確立されているだけあり、転売は許せないことだったのでしょう。

 

ヴィシャス倶楽部さんの新作

そんなヴィシャス倶楽部さんの新作が発表されました。

記事を書いている時点ではまだ見ていないのですが(すみません…)、前作から約4ヶ月ぶりの新作ということで、私自身も非常に楽しみにしています。

新作は2作同時リリースです(CDみたいですね/笑)。

Pocket