Pocket

昨日、盗撮犯を捕まえました 書ききれないみたいなので一部省略します。 昨日友...

昨日、盗撮犯を捕まえました 書ききれないみたいなので一部省略します。 昨日友…

昨日、盗撮犯を捕まえました

書ききれないみたいなので一部省略します。
昨日友人カップルとレンタル店に行きました!

友人の彼女がしゃがんでDVDを選んでいたところを逆側から盗撮され自分達で犯人を捕まえました

犯人は何回も謝って来てとりあえず大事なお話があるから外で話しませんか?という事で三人で外に出ました

警察に言われたら罰金も払わなければならないし人生も終わりだから今この場であり金を全部差し上げるのでどうか勘弁して下さいと言って来ました

失礼かもしれませんが犯人は36歳でうすらハゲで眼鏡をかけた真面目そうな人でした

彼女さんはとにかく激怒していて犯人の携帯と免許証を取り上げました

警察に行こう!と言ったら犯人はそれだけはやめてほしいと震えていました

すると犯人は逃げないので待ってて下さいと言ってすぐ隣のコンビニに行きました。 ATMで現金10万円を引き出し彼女さんにこれで勘弁して下さいと土下座しました

家族と子供もいてそれだけは失いたくないと言っていて友人カップルがとりあえず考えさせてくれと言い、彼女さんの盗撮画像が入ってる携帯のメモリーカードを抜いて免許証をコンビニでコピーして返しました

お金はどうしても受け取ってほしいと言うので彼女さんがあくまでも保留でという事でお金を受け取りました

帰ってメモリーカードの中身を見ると盗撮どころではありません!!

昨日以外にも彼女さんは違う場所でも盗撮されていたみたいで他にも何十個も動画が出てきて

他にあきらかに売春して撮った動画も出てきました!最初はAVじゃないか?と目を疑いましたが修正無しでラブホの鏡の前で制服の子とやってる動画もしっかり犯人が写ってました。
自分達が知っている地元の学校の制服の子が何人かいましたし、あとはギャル系の子

 

回答1

そういう人は、許せば味をしめて同じことをまた繰り返しますよ。いや、同じことどころか、もっとエスカレートするかもしれません。犯罪行為を行った人を、きちんと正規の手続に従って処罰することは、そうした新たな被害者を生まないことにもなるのです。

子どもは、親がいなくても、いやむしろ親が少々だめな人のほうが、しっかり育ったりするものです。私なら、その子どもは強く生きてくれるものと信じて、何十何百という新たな被害者を救うことのほうを考えます。

 

回答2

真面目に通報しなさいな。

ただし、保留だろうと何だろうと金は受け取らないこと。
受け取ったら容認したと思われるよ?
下手すると脅迫になるよ?
メモリカードは完全に中身を消して返してやりな(笑)
その前に証拠は警察でコピーをとる。
でもさ、どーせズベ公だろ、その女。
DVDを物色するのに、そんなポーズをする女なんて子供かビッチしかいないからね。

 

編集後記

どこまで本当なのか分かりませんが、レンタルショップの棚下パンチラを撮られたという、パンチラ好きにとってはたまらないシチュエーションの中、盗撮犯を捕まえたという相談でした。

不思議なのは帰ってメモリーカードを見たというもの。もし友人の彼女が盗撮されていたのなら、メモリーカードは友人が持って帰るものではないでしょうか。少なくとも彼女の棚下パンチラを他人に見られても大丈夫というのは不自然な気がしました。

ただ、棚下パンチラというのは興奮します。

今夜のおかずさんの「きゃりーぱみゅぱみゅ似〇〇店員の休日逆さ&棚下まる見えパンモロ二日分」!?

Pocket