Pocket

彼氏の盗撮癖を治したい。

彼氏の盗撮癖を治したい。
彼氏が28歳で私が25歳です。
付き合って一年半ぐらいですが同棲していて、年内には籍を入れる予定です。

一年前に電車の中や階段、エスカレーターに乗っている女の人のスカートの中を携帯で盗撮しているムービーをたまたま見てしまいました。

頭が真っ白になり、悲しいと言うより怒りに走ってしまい、彼氏を叩き起こして「なんでこんな物を撮ってるの?他の女が興味あるの?」
と問い詰めた所、「他の女なんか興味ない、ただお金が欲しかっただけ」と。
もうしませんと大泣きされてしまい、その場は許したのですが、その後また何回も盗撮を繰り返しては、謝り許すの繰り返し………

一年たった今も直らずまだ盗撮してます…。

彼は撮ったムービーを売ってるらしいのですが、私にはお金にする意味が分かりません。

彼は鳶職人でちゃんと働いてるし、私もアルバイトですが働いてますし、けして貧しくはありません。真面目で両親からも信頼されているし、そう言う事をしない人だと思っていたのに、ショックが隠しきれません。結婚を考えていたのに、お金欲しさに盗撮をする彼氏とは別れた方がいいのでしょうか?

問い詰めてもごめんなさいもうしないしか言わず…

友達にも両親にも誰にも言えなく
一人で考えてるのが辛いです…。

 

回答1

こんにちは。

はずかしいですね。

盗撮で報酬なんて・・・
お金の為とは言え興味なければやらないですよ。
単なる趣味の可能性も高いです。

今のうちに第三者の手を借りてでも更生させなければ再犯しますよ。

最後に言います、
彼は犯罪者であり、女性の敵です。

 

回答2

お金が欲しいからといって犯罪行為が出来る大人は正常な大人ではありません。

それだけで縁を切るのに充分過ぎる理由になります。

 

回答3

それはお金のためではなく「性癖」だと思いますね!

残念ながら、直すのは非常に難しいでしょうね!直るもんならあなたに怒鳴られた時に直っているでしょうしね!

そして、その内捕まるでしょうね!捕まって刑務所に入って(盗撮で刑務所に入るか否かは別として)出所してきてもまた繰り返す・・・・みたいなね!

 

回答4

性癖は一種の病気です。
彼女(質問者様)に対してだけならいいのですが盗撮は犯罪です。
ごめんなさいでは済みませんし公正施設などで教育しないと治りませんよ。

 

編集後記

彼氏が盗撮しているというにわかには信じがたい相談です。彼氏の話によると「販売している」とのことなので、ひょっとすると私たちも気づかない間にその彼氏の盗撮した動画をGcolleの買い物カゴに入れている可能性があります(ケータイで撮影したものなので選ばなそうですが…)。

彼女に盗撮がバレるってけっこうキツいですよね…(苦笑)

回答にもあるように販売目的ではなく性癖のため、更生するのが難しいのは自明です。パンツを見て興奮しなくなるときは私たちに来るのでしょうか…。

Pocket