Pocket

彼氏が盗撮していました。

彼氏が盗撮していました。
彼氏のスマホは、隠さないと言ってロックがしてありません。
最近彼氏といざこざがあり常に浮気をしていないか心配な状態で、今日ついスマホを見てしまいました。

数ヶ月前の会社の飲み会での女の子たちの生足の写真がありました。
あと、スーツの女性が足組みをしていてとても際どい写真も1枚入っていました…。
盗撮画像数は10枚ほど…うちほとんどが飲み会でした。
無音カメラのアプリもあったのでたぶん盗撮だと思われます。

浮気ではないですが一種の浮気にも受け取れますし、そもそも盗撮はどうかと思います。

彼氏のことが大好きなので、この過ちを見て見ぬ振りで過ごそうかとも思ったのですが、ご丁寧に画像フォルダでregと分類されてました…

フォルダ分類って…見やすいようにしているだけなのか…なんだか繰り返す気がして怖いです。そこにさらに増えていくのではないかと不安です。

私も彼氏に黙ってスマホを見てしまったため罪悪感もあります。でも彼氏のやっていることは犯罪的行為であり、かつ心が浮ついてる証拠ともとれます。

彼氏のためにも止めなければという気持ちと、見て見ぬ振りをして我慢すれば円満にいくのにという気持ちがぶつかっています。

ちゃんと言いたいのですが、先にも書きました通り先日大きないざこざがあったばかりで、私も辛い思いをし、それを乗り越えてようやく彼氏を受け入れようと決めたところでした。
彼氏も散々な思いをしたと思います。

しかしまたこんなことを突きつけたらもう別れようとなるのではないかと怖いです。

私は彼氏が好きです。私が上京してからずっと支えてくれた人であり、別れたいとか思えません。今別れたら私のすべてが崩れてしまいそうです。でも改心してほしいです。辛いです。

私はどうすればいいのでしょうか…。

 

回答1

こんばんわ。
私の彼氏も女子高生を盗撮していました。
彼氏に言った方がいいです。絶対に。
法律に罰せられることだし、しかも彼女さんがいながらそうゆう過ちをおかしているのだから。
ただし、まず勝手に携帯を見てしまったことを十分に謝ってから盗撮の話をしてください。 私は勝手に見たことを逆ギレされたので…。
盗撮のことだけで別れるのはもったいないです。他にも沢山不満があるなら別れた方がいいいとおもいます。
お互い彼氏のことで悩むことはありますが、
頑張りましょう笑

 

回答2

怖いですね。もし、結婚してて、第三者にバレたらあなたも犯罪者一家。まともに世間には顔向けできません。

もし彼の行為を止めさせれたとしても。
何となく一緒に入ったレストラン、向かいの席の女のスカートが短い。彼氏の足元には鞄が置いてある。まさかまた盗撮!?
この先ずっと彼を疑い続ける日々の始まりです。

 

回答3

性癖でしょうからね。
早い段階で叩けば辞めるかもしれません。

この性癖が治らなければ、捕まるまで続けるでしょうね。

とりあえず、彼氏とSEXする時、シャワーやトイレで隠し撮りや録音されていないか気を付けた方がいいかもしれません。
隠し撮りが好きな人が、SEXの現場を黙って見過ごすような事はしないかと思います。
特に恋人であれば、万一、見つかっても言い訳次第でどうにでもなる事がありますから。

別れた時、ポルノリベンジされたらどうしようもありません。

回答4

難しいですね~。

携帯見たと言うと、話がそっちに擦りかわりますからね。

さりげなく、盗撮は犯罪で、捕まると会社にもいられなくなり、一生を台無しにする等を知らせてあげたいですね。

過去のニュースか何かを引っ張り出してみせるしかないかな。

絶対に携帯を
見たことは言ってはならんぜよ。

 

編集後記

彼氏が会社の飲み会で同僚の女の子の足を盗撮しているという相談です。

「reg」フォルダ(笑)

盗撮の是非はもうおまかせしますが、同僚女性の足を組みかえるシーンとか、最高に興奮してしまいそうです。ただ、せっかくならケータイなどではなく、鞄カメなどでとった方が良さそうな気がするのですがどうでしょうか。

Pocket