Pocket

【盗撮AV】ヤバいぞ!女子寮盗撮シリーズ

盗撮モノは、AVでは昔から根強い人気がある。
どうやら、他人の秘めたものを盗み見したい欲求が人間にはあるようだ。

かのチャップリンも、覗きが趣味だったそうだ。
チャップリンの場合はちょっとやることが凝っていて、友人夫婦を家に泊めては夜の営みを覗いていたらしい。

もちろん盗撮はやってはいけないこだ。
しかし、やってはいけないことほど、どうしてもやりたくなるものだよな(笑)

実際にやったら罪になるようなことを、AVでは代わりにやってくれる。
盗撮も、その中のひとつといっていいだろう。

【盗撮AV】ヤバいぞ!女子寮盗撮シリーズ

手コキ風俗マニアックスさんに気になる盗撮ものAVについての記事がありました。

ジャンルでいうと民家盗撮に分類されますが、記事に書かれている内容は生々しく、本当に民家盗撮ものが存在することが分かります。

 

鬼畜の盗撮シリーズ

これからお話しするのは、本物の盗撮のほうなんだけど、これがちょっとえげつないんだよね。

というのは、ある会社の女子寮の管理人に依頼して、実際に寮内にカメラを仕掛けて盗撮したものなんだ。

最近ではネットに同じような動画がいっぱいアップされているから、女の子が寮に入るときは十分注意したほうがいいぞ。

近頃の盗撮カメラは、びっくりするほど小型化されているから簡単には見つけられない。

記事にもあるように、これは女子寮だけに限らず、アパートの大家でも十分にあり得るとあります。女性限定などと条件をつけておけば男性が契約することもないですし…。

これ、パンチラのみならず盗撮好きな人が大家になってしまった場合、大変なことになりそうですがどうでしょうか。たしか逆さHEROさんがいつかそんなものを作りたいと仰っていたような(記憶違いでしたらすみません)。

私は民家物は疎いのでどれが本物かはよく分かりません(パンチラはやらせかどうかは分かる方だとは思うのですが)。詳しい方がいらっしゃいましたら、おすすめの動画を教えてほしいと思うほどです。

読みながら興奮するコラムでした。

Pocket