Pocket

旦那が盗撮しています。 先日旦那が仕事で使っているノートにミニSDカードがテ...

旦那が盗撮しています。

先日旦那が仕事で使っているノートにミニSDカードがテープで貼られているのを見つけました。
もしやと思い、PCで確認したところ、自分の会社の事務室を盗撮していたんです。 事務室は更衣室も兼ねているので、女のアルバイトの着替える姿が映っていました。
去年の年末、盗撮用のカメラをネットで購入していたので、問いつめたところヤカラのような客が来たとき用の物だと言っていました。(旦那は接客業です)
盗撮系のAVが好きなのも知っていたので正直全然信じていませんでした。
ですが、実際本人が盗撮してた現物を目の当たりにしてショックで仕方ないです。
やっぱりな、と思う反面嘘であってほしいと思います。
手が震えました。
浮気のほうがまだましです。

結婚して3年ですが、一度も夜の営みはありません。
私が潔癖なこともあり、結婚前からもほぼありませんでした。
当然子供もいません。
こんなこと誰にも言えず本当に辛いです。

盗撮した動画を見ると5年前の日付が画面に表示されていました。
旦那は穏やかな性格で怒ることはほとんどなく、そういった性癖が治りさえすればこれからも一緒にいたいとも思います。

盗撮カメラを購入したときの一件で、その盗撮カメラは使われておらず、恐らく今は盗撮をしていないと思います。
信じたいです。
でも気持ち悪いのも事実で、このまま一緒にいるべきか、離婚するべきか迷っています。

 

回答1

つい先日社内で盗撮してた職員が解雇になりました。みんなで一緒にご飯行ったりしてた人で信用してたのに裏切られた気持ちでみんなから気持ち悪がられてました。上司は復帰させたかったみたいですが女子全員で反対しました。盗撮は犯罪です。犯罪者と一緒に生活できますか?私には無理です。

 

回答2

いつか警察に捕まって名前が新聞に載って大恥かく前に別れた方がいいのでは,そのような癖は治らないですから。

 

回答3

少なくとも3年以上お相手していないのですか?
それは旦那さんもお辛いでしょうね。
性犯罪に走ってしまった原因の一つかもしれませんね。
今 質問者さんを責めてもどうにもならないんですが・・・
質問者さんが性生活の態度を軟化させるのが一番ではないでしょうか。
新しい刺激を与えれば性犯罪に眼が向くことも薄れるかも。
旦那さんが性犯罪者だと判明しても、
「これからも一緒にいたい」とあなたが切に願うならばそれしかないですよ。

 

回答4

盗撮は犯罪ですからね。盗撮は逮捕されるので、そう言った記事や法律的な事が書いたのををプリントアウトしてテーブルにさりげなく置き、事の重大さを教えてはいかがかしら?

 

編集後記

旦那が自分の会社の事務室でアルバイト女性の更衣を盗撮しているという相談です。

盗撮用カメラを買ったのがバレている時点で少し危ないのですが…。こういうのって購入したこと自体も絶対にバレたくないですよね。盗撮データが入ったSDカードを他人が触れるというのも怖いものです。

自分にとって身近な場所は盗撮しやすいということも分かりました。パンチラ好きのみなさん、やるべきことは起業なのかもしれません…(意味深)

 

Pocket