Pocket

パンチラOK! 36歳・小林麻耶、美脚全開で歌った踊った「ブリカマぶるーす」

27日発売の「ブリカマぶるーす」で歌手デビューした元TBSのフリーアナウンサー、小林麻耶(36)が同日、東京・タワーレコード渋谷店で初ライブを行った。ブリっ子キャラ全開のミニスカート衣装でキュートにパフォーマンス。ファンを前に「夢がかなってうれしい。パンチラ? 大丈夫です」と感涙。来月6日には、麻耶と同じ“天然ブリ”が有名な富山・氷見市のイベントで同曲を披露する!(サンケイスポーツ)  ♪ブリはブリでも天然で 気まま我が道すすみます…  ノリノリのポップナンバーをフルコーラスで熱唱。300人のファンから「頑張れ!」「かわいい!」と歓声を浴びた麻耶は「バラエティーで歌っても、いつも

という悪意あるスレッドがガールズちゃんねるにありました(笑)以前益若つばささんのときもそうでしたが、男性がパンチラに喜んでいる間にも、インターネットでは揚げ足を取るように女性たちが意見を綴っていきます。


本人やりたくてやってるならいいけど・・・
痛々しくて見ていられない


キャリーの類似品みたい

足下およばず…


目尻のシワが年齢を感じさせるね。


おばさんのパンチラなんてら見たくねぇ!!!!!!


服装からブルース感が伝わらない


誰が買うんだ?


痛い この人は独立してからどこに向かってんだろう。


若いな〜と思ってたけど
やっぱり年齢感じるね笑
目尻のシワとか
衣装の馴染み方とか…


20代で良いところの嫁さんになっておけばよかったものを…


メンタル強いなって思った。
普通にキツイよこんなの、誰がやらせてるの?


顔のシワがやはり年齢を感じさせる…


キャラがブレてないね。年齢近いけど私には真似できないわ〜ww
四十路に突入しても、ぶりっ子キャラを貫いてください。
ちなみに妹さんはどう思っているんだろう…。


ここまでいくと逆に好感もてるよねσ(^_^;)
来た仕事は断らない!みたいなやる気を感じる
仕事選り好みして結局消えていく女子アナ多そうだし、こういう姿勢が芸能界で生きていくには大切だと思うなー
仕事も頑張ってほしいけど、早く女性としての幸せも手にして欲しい!


 

編集後記

意外にも「ここまでくればアリ」という意見が多くありました。女性は明らかに自分より下だと思うと、高評価を付ける傾向があるようです。というか小林麻耶さんてかわいいですよね。よほどJKのみしか受け付けないという方以外、パンチラとしても十分に需要があると思います。

 

Pocket