Pocket

地面に座った美女のパンチラを水平アングルから撮影する動画。ということで真っ先に思いつくのがAuto-net(オートネット)で販売されていた「タートルさんの無警戒な人々シリーズ」です。

原盤は「タートルさんの無警戒な人々 Vol.10」19分01秒〜のシーンと思われます。

1人目はコンサート会場に来た美形お姉さん。自分が生パンであるのを知っているのか、ただ寒いだけなのか、スカートの中が見えないようにタオルをかけています。しかし、タートルさんに極端までの水平アングルから撮影されてしまっているため、スカート内を撮影されてしまいました。

2人目は友だちと一緒に階段に座っている女の子たち。当然のことながら段差があるためスカートの中のパンツが丸見えになってしまっています。ふとした気の緩みから一生涯にわたってインターネット上に自分のパンツを流出させられてしまうというのはかわいそうなものです。

以前、ほかにもタートルさんの無警戒な人々の無料動画をご紹介したのでリンクを貼っておきます。

 

「タートルさんの無警戒な人々」はPEEPING EYESがおすすめ

「タートルさんの無警戒な人々」シリーズを見るなら、PEEPING EYESがおすすめです。ほかの動画サイトでも断片を見ることができますが、ほぼコンプリートできるのはPEEPING EYESとなっています。

  1. 「タートルさんの無警戒な人々」をGcolleで安く買う方法…
  2. 「タートルさんの無警戒な人々」シリーズが充実してきた!
  3. 「タートルさんの無警戒な人々19」を振り返る
  4. 「タートルさんの無警戒な人々18」で水平パンチラを嗜む
  5. 「タートルさんの無警戒な人々17」コンサート会場はパンチラが多い

タートルさんの無警戒な人々

Pocket