Pocket

中3の女子です。 学校帰りの電車内で盗撮にあったかもしれないんです。 私は...

中3の女子です。
学校帰りの電車内で盗撮にあったかもしれないんです。

私は学校と家で40分ほど電車通学しています。

帰りは8時頃だったんですが、車内が空いていて座席に座ったらいつの間にか寝てしまいました。

30分程過ぎて起きたら脚が開いていてパンツ丸見えになっていて驚いて脚を閉じたんですが、対面の座席にいたおじさんが携帯みたいな何かを隠したのが見えたんです。

中2の頃痴漢に良くあっていてスカートは長めにしていたんですが、中3になるとミニスカに憧れて膝上15くらいにしていました。

すごく恥ずかしくて近くの駅で降りて落ち着いたんですが、カメラか何かで盗られた可能性は高いですか?

気になって眠れません‥。

 

回答1

大丈夫ですか?怖かったですよね。
他に乗客はあまりいなかったんでしょうか?
ひょっとしたら盗撮されたかもしれないですね…。

でもこういうのは現行犯じゃないと捕まえてもらえなかったと思うので
今回は質問者さまの不注意として諦めて、次からは気をつけましょう。

ミニではなくても痴漢される時はされてしまいますが
次からはもしミニにした時は、膝に鞄しっかり置いてガードして、
絶対パンツの上から見せパンとかスパッツ履いたほうがいいですよ。
パンツ見えるの防止って以外にも、
女の人は将来子ども産む時のためにも、下腹部冷やすのはよくないので(>_<)
今回も無防備ですきがあったからされちゃったと思うし。

 

回答2

自業自得ではないのかな?
スカートを短くすると言うことはパンツもみえやすくなる訳だしスカートを短くしなければ脚を開いててもパンツは見えなかったろうしね

 

編集後記

電車内で寝てしまいパンツが見えてしまっていたところを男性に盗撮されたのではないかという相談です。

はい、間違いなく盗撮されているでしょう。というよりスカートの中にカメラを差し入れられたわけではなく、パンツが見えていたのなら撮られても仕方ないと思います(女性が恥じらいを覚えたら盗撮で犯罪になります)。

それにしてもたまにパンツが見えている女性がいますが、体験できた人が羨ましいですよね。深夜から早朝にかけての歌舞伎町あたりが狙い目だと聞いております。

Pocket