Pocket

盗撮された!パンツなんて見て何が楽しいんだ!!

盗撮された!パンツなんて見て何が楽しいんだ!!
13時くらいに友達と本屋で雑誌を立ち読みしてた

後ろを30代くらいのスーツの男が何度か通って

友達と私の間にある雑誌を取ってレジに向かってたら

警備員がやってきて男を捕まえた

私達も警備員に「一緒に来て」と言われて

事務室に連れてかれて

もう一人私達(高校生)くらいの子がいて

警備員が男のカバンからカメラを出して

男をすごく怒ってた

見せてもらったらもう一人の女の子と

私達のパンツを撮ってた

警察が来て事情を聞かれたりした

男は30代のサラリーマンだった(見た目のまんま)

「スカートの若い子のパンツに興味があった」とか

キモイことを警官に言ってた

男は警察に連れてかれたけど

なんで盗撮なんてするんだ!

怒ってるよ、怒るよ!

キモイよ、マジで!

何が興奮するんだ!

男性の方でその趣味の人何がいいのか教えてよ!

納得がいかない!

 

回答1

そのとおりです。パンツ見て喜ぶ人などほとんどいないはずです。

盗撮の一番の目的は、パンツを見ることではなく、スリルを味わう事だと思います。

人間、特に男は、危ないことが大好きです。リスクがあればあるほど、面白くてたまらなくなる動物です。

 

回答2

覗き見る行為はタブーとそれを破ることの充足感があります。
下着やふとももを見ること自体が最初から目的ではなく、禁じられているから後から
目的になるのです。
それを撮影する行為は、実際には見ていないのでリスクを回避しつつ
写真を見ることで充足感を回想し、反復するための下準備です。

 

回答3

納得いきませんね!パンツ見たいですね。

 

回答4

スカートの中はそそられるんだ。
いや、スカートの中じゃないな。ぎりぎりが一番良いのか。
見えそうで見えないぐらいな女性を見ては男性はドキドキしてるんだ。
男なら誰しもスタイルがいいミニスカの女性が目の前を通れば自然と目で追ってしまうのだ。もし彼氏がいるなら彼氏だってそうだよ。

 

編集後記

書店でお友だちと仲良くパンチラ盗撮された女の子の相談です。「パンツなんて見て何が楽しいんだ!!」というのは典型的な女性の考え方です。程度の差こそあれ、パンチラが嫌いな男性などいません。

パンツ見たいと思ってもらえる女性であるだけまだ良いと思います。

Pocket