Pocket

夫の盗撮癖に悩んでいます…身内にわいせつ犯罪者を持つ女子たち

女性の本音を知れば、よりモテモテになれるであろう……! という野望があったのですが、ガールたちのあけすけな投稿に、エロ心よりもゲス心が満足してしまい、日々インターネットの掲示板をさまよっているゲッシーです。

さて、今回はネット界のブロンクスと言われるGIRL’S TALK。ここには飾らない女性たちの本音が数多く書き込まれてます。ゲッシー的に驚いたのは「わいせつ犯罪」がらみのネタが多いことです。しかも投稿主は犯罪被害者ではなく、「恋人や夫が捕まってしまったけど、どうしたらいい?」という身内の人間がわいせつ行為で捕まったという相談が結構あるのです。さすがGIRL’S TALK、投稿される内容の生々しさが半端じゃありません。

レイプされた……という苦悩をつづっている投稿は、事実だとしても悲劇のヒロイン的な語り口になっているものが多く、自意識が強すぎて素直に読めません。また、暴行や違法薬物など「悪いこと自慢」系のエピソードも、話を盛っている可能性が高く、これまた素直に読めません。その点、「身内にわいせつ事犯」というのは、嘘をつくジャンルではないので、非常にリアリティが高く、ゲッシーのセンサーも激しく反応してしまいます。さて、いったいどんな投稿がされているのか? 見ていきましょう。

夫の盗撮癖に悩んでいます…身内にわいせつ犯罪者を持つ女子たち

以前、引用元に使ったmessyに「盗撮」関連の記事がありました。GIRL’S TALKは「Ameba」を運営するサイバーエージェントのサービスです。サイバーエージェント版「ガールズちゃんねる」といったところでしょうか。

そんなGIRL’S TALKには身内の盗撮ネタが投稿されているようです。

 

駅のエスカレーターで盗撮

彼氏が駅のエスカレーターで、前に立っていた女の子のスカートの中を盗撮して、逮捕されました。いまは留置所にいて、明日接見に行ってきます(涙)。
http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/200024

 

義兄が盗撮で逮捕

姉の夫……義兄が盗撮で逮捕されました。公共の場所に侵入して小学生の着替えを盗撮するという、最悪な内容です。しかし略式起訴され罰金数万円で戻っていました。この事件を知った両親は、姉に「そんな男とはとっと離婚してしまえ」と激怒。さらに「妹(私)が将来結婚するときに悪影響がでる」と心配しています。私自身義兄が生理的に嫌いです。正義感が強く賢い姉ですが、なぜか別れようとしてくれません。
http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/230366

 

義理のお父さんは盗撮で逮捕歴アリ

婚約者のお父さんが、なんと盗撮で逮捕された経験があると打ち明けられました。
しかし、彼のことが好きなので結婚したい……。
http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/216276

 

盗撮で逮捕・妹を襲う

1歳1ヵ月の娘がいます。夫は過去に盗撮で3回逮捕。
そして、中学生から高校生にかけて妹に手を出したようです。
これからも夫が浮気・犯罪をするかと思うと不安でなりません。
http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/184575

 

夫が盗撮してます

30歳になる夫がいるのですが、彼の盗撮癖が治らなくて困っています。
PCに盗撮された動画を見ると消し、一度泣いて攻撃したのですが、効果はありません。
「警察に行く」と伝えても、「勝手に行けば」と効果なし。
私自身が彼に盗撮された経験があるので、被害者の苦しみはよくわかります。
自分が母子家庭で育ったので、離婚は避けたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

 

編集後記

ここにきてGIRL’S TALKが非常に興味深く感じます。女性が語る「盗撮」というのは、何か特別なものを感じますよね。今後、当サイトでもGIRL’S TALKの「盗撮」はチェックしていきたいと思います。

Pocket