Pocket

彼氏の盗撮癖について 気分を害する方もいらっ…

彼氏の盗撮癖について
気分を害する方もいらっしゃると思いますが、真剣に悩んでますので、一緒に考えていただけると幸いです。

2年間交際している28歳の彼氏がいます。彼氏の盗撮動画を見たのは1ヶ月半ほど前が初めてでした。携帯はお互いオープンというか、彼氏の携帯にいたずらしてみたりしてお互いの携帯でゲームしたり遊ぶことも多いです。
1ヶ月半前に、携帯の待ち受けをいたずらしようと思って、彼の画像フォルダを開いたら彼の職場の女の子のお尻を後ろから撮ってる動画がありました。日付けは2〜3日前。今まで全くそうゆうのを隠してるとかなかったので、恐らく初犯です。

私も、どうすればいいかわからず、様子をみました。すると撮っては消しの繰り返しをするようになりました。その次はお気に入りというか、いくつか残されるようになりました。で、しばらくすると今度はお客さんのスカートの中を撮るようになってました。始めは遠くから撮ってるものが多かったのですが、日が経つにつれてどんどん距離が近くなってました。

携帯もずっと離さず持ち歩きはじめて。

今度同棲をするための家の契約に行った時も、契約書を書いてる私の横で彼は机の下で不動産の女の子のスカートの中を撮ってました。⬅︎後で携帯から見つけました。

悩んで口をきけなくなりました。すると彼から「何よ?!何で何も言わないの ︎」「1人で怒って意味わからない」と言われました。何をどう言えばいいのか本当にわからず。その日はただ黙って寝ました。次の日は普通に接しました。夜ご飯を食べに外に行った時、彼が隣のテーブルに座ってるミニスカートの女の子を撮ってるのはすぐに動きでわかりました。私も彼の動きに敏感になってるんですね。

でもその日の夜携帯を見たら、今までの動画全て消去されていて、昨日の夜私が喋らなかったから気付いて反省したかな?と思ってました。

昨日一昨日も動画はなくて、ホッとしてました。
でも今見たら、また仕事場でお客さんのスカートの中を撮ってました。
今から一緒に暮らすのに、どうすればいいですか?
彼はもう繰り返すのでしょうか?誰にも相談できないし、毎日思い詰めてしまってます。
彼の親にはご挨拶もしてますが、親に言ってしまうのは可哀想かなと思うし、自分の親にはとても言えません。何て言われるかわかってるし。
どんなアドバイスでもいいので、聞かせていただきたいと思ってます。

 

回答1

犯罪行為です。
あなたの為にも、彼のためにもきちんと注意するべきです。おそらく繰り返すと思いますしけじめをつけた方がいいと思いますよ。
別れるかどうかは、自由ですがそのぐらいの覚悟を持って話し合うべきだと思います。

彼は全て失ってしまいますよ。社会的な立場や、周囲の人からの信頼など。何がなんでもやめさせてください。

ショックだと思いますが、勇気を持って話してみてくださいね。

 

回答2

重大な性癖でありますね…。おそらくあなたがどれだけ注意しても彼氏さんは直さないでしょう。性癖とドラッグは再犯率50%を超えます。しかも彼氏さんは何度も撮っているみたいですね。あなたからの注意も必要ですが、絶対といってもいいほど直らないものですので、彼氏さんの親に伝えてみてください。警察に届けるのはあなたも嫌でしょう?彼氏さんが盗撮を親とあなたに注意されたことによってどのような態度をとるかです。きれだしたらおそらく直りません…。

 

回答3

いやいや、質問者様の気持ち以前に犯罪ですよ!けっこうマズイかも…。捕まるのも時間の問題です。そういうの捜査してる私服警官多いからね。

ていうか、究極ですよ?本当に彼に愛情があるならば、あなたが警察に言う方が良いです。守るとはそういうこと。知っていて隠すと質問者様も共犯と同じようなものです。かばって隠蔽しているわけなので。

親なんかに言えば息子をかばうに決まってます。でも彼のためにならない。今、彼がしていることは盗みや殺人、詐欺と同列の犯罪ですよ!

 

回答4

彼のやっている事は犯罪ですよ。
こういう人は、捕まって痛い目に会わない限り治らないよ、精神の病気ですもん。
彼が質問者様に反省して削除する人とは思えません。
彼の事は警察に相談して任せて、自分の御両親に打ち明けて、彼とは別れて結婚は中止にする事ですね。

 

回答5

皆さんの言うとおり、犯罪ですよ。
趣味や性癖って言う範囲を超えてるんですよ?

大半の性犯罪は徐々にエスカレートしていくものですから、盗撮で修まってる今の内だと思いますよ。

あなた様の携帯やPCに転送して証拠を手元に残して置き、彼の携帯に画像が残ってるときに、それを付きつけて話をして止めさせる。

 

編集後記

彼氏が盗撮をしているという彼女の相談です。知恵袋にはパートナーが盗撮をしているという相談が数多く寄せられています。この彼氏もかなりこじらせており、彼女と一緒にいるときも盗撮をしているようです。

不動産屋で女の子の机下パンチラを撮るってすごい…。

Pocket