Pocket

アイヲロスト

女子高生にみだらな行為を繰り返させていたとして、警視庁少年育成課は児童福祉法違反容疑で、東京都新宿区北新宿、ミュージシャンで無職、高田信太朗容疑者(34)を逮捕した。同課によると、容疑を否認している。

高田容疑者はビジュアル系バンド「アイヲロスト」のドラマー。ファンとの交流掲示板で私立高3年の女子生徒(18)と知り合い、「アイドル事務所に紹介する」「バンド関係者と会わせる」などと勧誘。昨年1~5月、他のビジュアル系バンドメンバーも交えた乱交パーティーに自分と一緒に参加させていたとみられる。

女子生徒は「撮影されたみだらな写真を公開されるかもしれないと思い、会い続けた」などと話しているという。

逮捕容疑は昨年4月、新宿区内のインターネットカフェで、当時17歳だった女子生徒に、別のバンドのメンバーの男(30)とその交際相手の女性(20)とみだらな行為をさせたなどとしている。

女子高生に乱交させる ビジュアル系バンドドラマーの男逮捕

ビジュアル系(ヴィジュアル系/V系)バンド「アイヲロスト」のメンバーが女子高生ファンと乱交して逮捕された事件がありました。いわゆる「ファンを食う」というのはいつの時代もありますが、SNSが普及した今は発覚することも少なくないようです。

 

「アイヲロスト」がドラマーのSHINTAROを解雇

女子高生にみだらな行為を繰り返させていたとして、児童福祉法違反容疑で逮捕された、ミュージシャンで無職、SHINTAROこと高田信太朗容疑者(34)の所属するビジュアル系バンド「アイヲロスト」はドラマーのSHINTAROを27日、解雇したと発表した。同バンドのホームページで明らかにした。

警視庁少年育成課によると、高田容疑者は、ファンとの交流掲示板で私立高3年の女子生徒(18)と知り合い、「アイドル事務所に紹介する」「バンド関係者と会わせる」などと勧誘。昨年1~5月、他のビジュアル系バンドメンバーも交えた乱交パーティーに自分と一緒に参加させていたとみられる。女子生徒は「撮影されたみだらな写真を公開されるかもしれないと思い、会い続けた」などと話しているという。

2016年1月27日

 

アイヲロストから皆様に大切なお知らせ。

平素よりアイヲロストを応援していただき誠にありがとうございます。
この度、皆様に大切なお知らせがございます。
今回の不祥事を真摯に受け止め話し合いの末、本日をもってアイヲロストは自粛の意を込め解散する運びとなりました。
今決まっている予定に関しましては、全てキャンセルとなります。
今回皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

2016年1月29日

解散してしまったようです。

 

Twitterのコメント

Pocket