Pocket

丸高愛実、大丈夫じゃないパンチラ! コントの豪快なズッコケ姿が話題に

15日放送のバラエティ特番『志村けんのだいじょうぶだぁ春だ祭りだSP』(フジテレビ系)で、タレントの丸高愛実(25)が見せた豪快な姿が話題になっている。

改編期を控えた時期の恒例となっている志村けん(66)の大型特番で、今回は演歌界の大御所・北島三郎(79)がサプライズ登場したトークコーナーとコントの二本立て。そのコントでは、女性キャストの“お色気”も大きな見どころになったようだ。

中でも視聴者をドキリとさせたのが丸高だ。現在、放送中のコント番組『志村の時間』(フジテレビ系)でもレギュラーを務める彼女は、“志村ファミリー”として今回もさまざまなコントに挑戦。そのひとつに学校の授業参観をテーマにしたものがあり、丸高は女子生徒として登場した。

このコントは、ダチョウ倶楽部の上島竜兵(55)がダメな生徒で、その祖父に扮した志村がハチャメチャな言動で授業をかき乱すというもの。丸高はほとんどセリフがなかったが、リアクションでコントを盛り上げた。そして、上島を小バカにしまくった志村が大バカだったというオチで定番のズッコケシーンを迎えると…。丸高はミニスカートを気にする素振りも見せず、思いきり転げまわって見事なパンチラを披露してしまったのだ。

丸高愛実、大丈夫じゃないパンチラ! コントの豪快なズッコケ姿が話題に

メンズサイゾーには丸高愛実のパンチラが『志村けんのだいじょうぶだぁ春だ祭りだSP』に映ったという記事がありました。昔は志村けんの番組はヌードも多くありましたが、最近は規制も厳しいようで、できてもパンチラというのが限界なのでしょう。パンチラ好きには嬉しいほどです。

 

丸高愛実のパンチラ画像

丸高愛実のパンチラ

丸高愛実のパンチラ

丸高愛実のパンチラ

丸高愛実のパンチラ

画像は芸スポやらCさんの「丸高愛実さん、豪快に黒パンチラwww志村けんのだいじょうぶだぁエロ目線キャプ画像」より引用しました。

Pocket