Pocket

夫を信じる事ができなくて苦しい。

夫を信じる事ができなくて苦しい。

夫は何年も何十人もの相手を盗撮していました。
もうしないと言われましたが、信じる事ができません。
ケータイなどチェックせずにはいられません。

れました、普段は仕事を頑張って色々気づかって大事にしてくれる夫を疑い続けてしまうのが苦しくて仕方ありません。
私が外で、生足を出した女性を見る度気分が悪くなってしまっていても、
夫はそんな私を理解することなく、今も平気でそのような画像をおかずにしています。

 

回答1

今は夫を信じることができなくても、夫の性行為の相手をしてください。
あなたが率先して夫と性行為してください。
さもないと、夫は犯罪を犯すかもしれません。
夫のゆがんだ性欲は、性に不満があるからです。
そんな夫を立ち直らせることができるのは、妻のあなたをおいて他には誰もおりません。
夫の好きなように性行為をさせてあげてください。

 

回答2

性癖は治んない
そして、信じられなくて苦しい←信じなくていい

そんな男でも、離婚までの決心が出来ない女性なのなら
信頼を手放す事かなぁ。
どうせやってるんだ!と思えれば案外それでは揺るがない

 

回答3

病院へ行って治る場合もあります。

後は、警察に突き出すくらいしかないです。

盗撮は、パチンコ脳といわれるものと
仕組みは同じなんです
3歳までの母親の口癖、脳の癖が大いに
影響していて
脳の仕組み上、感情の脳が覚えた興奮は
理屈抜きで我慢がききません。
喫煙も同じ仕組みです。

 

編集後記

夫が盗撮をしているという妻からの相談です。回答のひとつにありましたが、以前も似たような相談をしているようです。夫や彼氏などパートナーが盗撮をしているという相談、読んでいると興奮してしまいます。それにしても相手にバレてしまうような場所に機材を置いたり、スマホのロックをかけないものなのでしょうか。

Pocket