Pocket

夫が盗撮をしていました。

夫が盗撮をしていました。
夫が盗撮をしていました。
夫のデジカメの画像の中に女性の足やスカートの中を撮影したものがありました。
一度、夫は警察に盗撮で捕まっています。
もう二度としないと誓ってくれたので、人間出来心というのもあるしと思い、夫を叱り許しました。
2度目なので、「出来心」では済まされないし、裏切られた気持ちでいっぱいです。
正直、このまま夫との生活を続けていく自信はありません。
普段は、家事を手伝ってくれたり、私の両親を気遣ってくれる申し分のない旦那様なのですが、
女性とした立場から見た際、どうしても許せません。
離婚を考えるのは正論でしょうか?
それとも、私が夫を正すべきなのでしょうか?

 

回答1

もし一緒にいるならば、カウンセリングを…。きちんと盗撮という行為の理由?原因?を直視しないと癖は治らないのでは…。今後、周りを貴方をもっと傷つけます。そして、旦那さんも傷つきますよ…色々な形で。
旦那さんのために長い時間を費やすのはちょっと…と思うなら離婚はありだと思います。いい男性他にもたくさんいます。自分を犠牲にする必要ありません。

 

回答2

離婚をしても、逮捕されない限り、盗撮はやめないでしょう。

質問を読む限り、旦那様は“良き夫”のようですね。

もし私が盗撮犯を見つけたら、
大声で周りの人にバラして、恥をかかせ、警察に突き出すか
周りに人が少なければ、その場で取り押さえ、抵抗ができない様に、痛みを与えて動きを封じます(卑劣な犯罪者には暴力可という考えですので)

このまま、盗撮が続くのであれば、事が起こるのも時間の問題でしょう。

 

回答3

他のストレス発散法がないのでしょうね。

もう1度警察に捕まる前に諭してあげた方が良いと思います。1歩遅く捕まってしまい、また前科がついてしまったら、離婚もありかもしれません。

 

編集後記

夫が盗撮していたという妻の相談です。興味深いの盗撮で捕まるのが2回目という点です。1回目で離婚をしなかったというだけでも素晴らしい奥さんだと思いますが、2回目となると…。性癖の壁は簡単には超えられないようです。

Pocket