Pocket

お恥ずかし話ですが、婚約中の彼が過去に盗撮…

お恥ずかし話ですが、婚約中の彼が過去に盗撮をしていた事実が発覚しました。

彼と一緒に以前使用していたタブレットのアルバムを見ていた時に発覚。。
電車の中で向かいに座っている女性が
足を開いて寝ている所の写真が4枚ありました。
彼曰く「下着を撮ろうとしたわけじゃない、可愛い子だったからつい撮った」と言っています。

確かに黒いストッキングなので下着は見えていませんが、私には下着を撮ろうとイヤらしい気持ちで撮ったとしか思えません。

6年前の話を今更どうこう言う私もおかしいのかもしれませんが、女としてそういう行為は許せなく、彼に婚約を解消して欲しいと言ったのですが、もうしない、反省してるから別れないでくれと泣きつかれました。

私としては、やはり許せない気持ちが大きいです。
しかし、そんな彼ですが愛した人なので簡単に嫌いにもなれません…
自首してケジメをつけるのなら、もう一度やり直すと告げたら考えると言われました。

 

回答1

てか、6年前のそんな画像をまだ保管しているのがヤバくない??

ホントに6年前なのか?

余罪はあると思うよ。。。貴女が知らないだけで。。。

 

編集後記

彼氏が盗撮をしていたという彼女の相談です。相談内容が生々しく、「電車の中で向かいに座っている女性が足を開いて寝ている所の写真」という描写が出てきます。対面パンチラというジャンルも女性の目線を通すとこのようになるんですね。彼氏は間違いなく盗撮をしているでしょう。

Pocket