Pocket

彼氏が盗撮をしたことが判明しました。

彼氏が盗撮をしたことが判明しました。
彼氏に問い詰め、一度別れを告げたのですが、何をしてももうダメかと言われ、私も彼を好きな気持ちがあり、彼を信じたいという気持ちもあって、一度だけチャンスを上げて付き合うことにしました。

彼は異常な性癖があり、あたしと夜の営みをしても、一度もイったことがなく、自分でも、自分でやったほうが気持ちよくて抜ける、と言っていました。それぐらい強くやっていたのかもしれません。思春期も、人よりも動画でそのようなものを見ることが多かったと言われ、おそらく普通の人よりも性欲ははんパンパなくつよいです。

そんな彼が盗撮をしてしまいました。

泣きながら怒鳴って心を鬼にして説教しました。

かれが2度と再犯を繰り返さないために、
彼は、性欲を軽減させるために、あたしとの夜の営みを避けようと言っていましたが、逆にそれがストレスとなり、、、外でなにかしでかすのではないかと思ったりもしましたが、あたしとセックスしてもイケないストレスもあったのであれば、やはり避けたほうがいいのでしょうか

どうしたら、かれは二度と同じ過ちを繰り返さないでしょうか。あたしにも、彼にこうさせてしまった責任をかんじ、なにも手につけられません。助けて下さい

 

回答1

性癖は治らないでしょう。
盗撮で何度も逮捕されてニュースになってるのはご存知かと。

嫌なら別れるしかありません。
結婚後だと何かと大変です。

 

回答2

盗撮する心理はわかりません。しかしAVなどネット上に
いくらでも動画や画像が氾濫しているのに、わざわざ危険を
冒して盗撮するわけですから、恐らく作られた動画や画像では
満足できないか、スリルを求めてのことだと思われます。
あとは盗撮した画像でないとイケないのかも。

もう性癖ですから恐らく治りません。覚醒剤やタバコと一緒で
抑制するしかないんです。

 

編集後記

彼氏が盗撮をしていたという知恵袋ではよく見かける彼女からの相談です。ただ、面白いのは彼氏さんには異常な性欲があり(性欲が高いという意味ではありません)、セックスをしてもイカないのだとか。パンチラ盗撮ものが好きな貴兄の中にも、通常のセックスではイキにくいという方もいると思います。もしくはセックス中にパンチラ動画を脳内で再生してイクとか…。

Pocket