Pocket

彼が盗撮していました。 現在結婚を前提に付き…

彼が盗撮していました。現在結婚を前提に付き合っている彼がいます。お正月から彼の家へ遊びに行っていて、彼が仕事中に私は彼の部屋のお掃除をしていました。その時、変わったボールペン?みたいのが出てきて随分太いボールペンだと思いみていたらスイッチやカメラらしい小さな穴を見つけました。

調べてみたらUSB式になっていて、いやな予感をさせながらパソコンで見てみたら彼が盗撮した動画がでてきました。あまりにショックで・・・・・

ミニスカートを履いた女性や女子高生の腰から下を撮っていましたスカートの中は撮っていませんでした(撮れなかったというのでしょうか)。

もともと女子高生や若い子が好きなのは知っていましたし、エッチなDVD、ビデオもたくさんあり(一応隠していますが)女子高生物が多く素人っぽいのだったり、盗撮系が好きだとは思っていました。でも、DVDで見るだけなら全然問題なかったのですが、自分で盗撮となると話はまったく別ですよね。

盗撮画像は最近(1年以内)のものですが、これからエスカレートしたらと思うと・・・・

結婚もそうだし、これから付き合っていく事を止めようか考えてしまいます。いくらスカートの中まで撮っていなくても盗撮は盗撮で変わりないし結婚してから、自分の旦那が盗撮で捕まったなんて事になったら、と考えると一緒になれません。家族や自分の子供がいたらみんなに迷惑をかけてしまいます。

彼が私をとっても大切に思っていてくれてるのも解ります、愛されてるともおもいます。ですが、これは私への裏切りですよね。盗撮画像をみた事を彼に話ても、止めてくれるものでしょうか(私が見たのが初めての盗撮だとは思います)?

どなた様かよきアドバイスをお願いいたします。

 

回答1

それは、結局犯罪になります。
結婚前に分かったのだから、幸運だと思い、
きっと、ここまできたのだから、簡単に別れは選べないと思いますが
それなら、よくよく、話をして下さい。。。

私は、結婚してから、旦那が女子高生盗撮!
なんて、警察から、連絡もらうのは、絶対嫌です

どんな犯罪でも、本人が本当にいけないと認め
直さない限り、同じ繰り返しをしますよ

 

回答2

ペンに細工するような手の込んだことしてまで盗撮するなんてのは理性が働いてない証拠です。少なからず男の人にこのような願望はあるかもしれないですが、そこを衝動にかられ理性が負けてしまうのは絶対またもっとばれないようにやるようになるとおもいます。私だったらその秘密を知ってしまったらもう今までと同じ見方はできません。気持ち悪いとゆうか怖いとゆうか自分が被害者ではないにしても被害者は、いるわけですし。残念ですがあなたのことを第一に考えたら別れたほうが幸せだと思う

 

回答3

警察に相談した方が良いと思います。盗撮は犯罪行為です。

質問者さんやそのご家族への裏切り行為であることは勿論ですが、それ以前に被害を受けた女性への裏切りです。

彼が犯したことの被害女性が確実にいるという時点で、お二人だけで解決しようとしてはいけないと思います。一人で不安なのであれば、誰か信頼できる人と一緒に届け出ればいいと思います。別れるか否かはそれから決めることではないでしょうか。性癖はなかなかなおらないかもしれませんが、彼もなおしたいと思っているかもしれません。そうなると専門家に見てもらわなくてはいけませんが、そのまえに自分の罪を償うことが(告訴は難しいかもしれませんが)、彼にとってもいいことだと思います。

 

編集後記

彼氏が盗撮している彼女の相談でした。この相談には8ページにも及ぶ回答がありました。ペン型カメラで盗撮。スマホ盗撮から次の一歩として知られていますが、実際はなかなか上手に撮れないとか…。

回答を見ても盗撮行為における世間の風当たりが強いことが分かりました。

Pocket