Pocket

19歳女子会社員です。 一カ月ほど前事務所の椅子の下に…

19歳女子会社員です。

一カ月ほど前事務所の椅子の下に
キーレス型の隠しカメラを見つけました。
それは事務員さんのスカートの中が見える位置に設置してありました。
犯人は会社の社長で、どうしたらいいのかわからず、上司に相談し、一回目は黙っていることにし、二回目見つけたら本人に問い詰めるとのことでした。
先日、またカメラを発見し、社長を呼び話し合ったのですが、
相手が社長な為、会社の倒産も予想され、内密にする事になったのですが、私は納得がいきません。
一カ月間、盗撮犯と知りながら恐怖心を覚えながら仕事をしていたのに
社長には何の罰も与えられずチャンスを貰っているからです。
何かしらの罰を与えたいのですが、現行犯でないと意味が無いなどと書いてあったので、、、
隠しカメラは今私が所持し、内容を見てみたところ、
ちょうど事務員さんが不在だったためスカートの中は見えていなかったんですが、
カメラを設置する社長が映っていました。
それでも社長を捕まえることは不可能なのでしょうか?

 

回答1

こんばんは、まずは弁護士事務所に相談に行かれた方が良いと思います

スカートの中身が撮れてなかったとしても,盗撮用の小型カメラを

設置する社長の姿が映っているのならばそれが証拠になりますから

まずは弁護士事務所に行きましょう。

 

回答2

一つ目のカメラが無くなったのに、二つ目のカメラを設置したって?(笑)

その社長はキチガイなのか、この質問が釣りなのか、でしょうね。

普通に考えて、一つ目のカメラがなくなった時点で「あ、バレた」と思ってももう何もしないもの、できないもの、でしょうに、再度の設置だなんてキチガイにも程があります。

まだ19歳なんですから、強姦されない内に、とっとと退職して他の会社に就職した方がいいですよ。盗撮をして、その動画をどうするのか想像した事ありますか?眺めて楽しむ?違いますよ、それを見て自慰する変態ですよ、そのキチガイ社長は。

と、言うことは、会社が潰れようがあなたには関係ないのですから、警察へカメラを持って届けてみれば?

 

編集後記

事務所の机の下にキーレス型のカメラがあったという19歳事務員さんからの質問です。年齢を考えてもおそらくスカートの中を盗撮されていたのでしょう。小さい企業の場合、社長さんはやりたい放題になります。もし、盗撮好きな人がそのようなポジションだったら…。夢が広がります。

Pocket