Pocket

盗撮夫の濃厚な再犯疑惑。 夫が過去盗撮をして…

盗撮夫の濃厚な再犯疑惑。

夫が過去盗撮をしていました。
もうしないと約束させました。
三ヶ月話題に出しませんでした。
カメラを潰したケータイから機種変更しました。
見たらまた無音
カメラアプリをインストールしていました。
インストールしただけでなく、画面が暗くなるよう設定していました。
フォルダには本人が盗撮した画像はなく、アプリでダウンロードした女児の児童ポルノしかありませんでした。

無音カメラアプリをインストールして設定しているということは、ほぼ黒ですよね。
もうしないと誓ったことを忘れ、少なくとも、あわよくばやってやろうという思考が働いた事は確定ですよね。
バレないように画像を隠しているだけということありえますよね。
やはり再犯の多い犯罪なのですね。

子供がいます。盗撮と児童ポルノの所持が発覚したらクビは確実です。
路頭に迷いたくありません。
被害者のこに申し訳ないけど、勝手だけど発覚がこわい。
誰にも助けが求められないです。
誰にも相談できないです。
もう嫉妬とかそういう次元じゃない
怖くてしかたないです、どうしたら助かりますか。
誰に助けを求めたらいいですか。
私も共犯者なのかもしれない。
ごめんなさい。

 

回答1

なかなかやめられないそうですよ、盗撮は・・・。

売買目的の人は別でしょうけど、趣味の人が問題。

何故かと言いますと、まず「盗撮する相手を確認しますよね」。
その人が「好みな女性なはずです」。

スタイルがいい、顔が好み、可愛い。
そんな女性が、スカートをはいていたら、どんな下着か見たい。

もう、その欲望が押さえれなくて盗撮するそうです。

盗撮画像を見て「あの可愛い女性はこんなパンティーだったのか」と楽しむから・・・

ま、何度か捕まって、会社を首になり、家族がどん底に落ちて、初めて我に返る。

それまでは、何を言っても無理でしょうね。

動画サイトで盗撮犯逮捕が多数出ていますが、大半は2度3度捕まってます。

残念ですが、旦那がその気持ちにならなければやめないでしょうね。

 

回答2

過去に盗撮で捕まったことなあるのでしょうか?

ご存知かと思いますが、
再犯で捕まると刑罰もさらに重く課せられます。
さらにデータなどが残っているなら尚更です。
家宅捜査の場合もあります。

まず質問者様から旦那さまに問いただしてみては?
それでも無理なら、旦那さまのご両親、あなたのご両親にこの事実を旦那さまのいる前で告げる。

身内にバレてこんな恥ずかしいことはありません。
それでも再犯するなら、もう更正が難しいかもしれません。

自首するほどでもないですが、
いつか捕まりますね。

実際、盗撮犯を現行犯で捕まえたことがあります。

 

編集後記

夫の盗撮行為を止めさせたいという妻の相談です。知恵袋にはパートナーが盗撮をしているという人が多数います。それにしても回答2の「盗撮犯を現行犯を捕まえたことがある」というもの。面倒くさいです…。

Pocket