Pocket

盗撮した夫が信用したくても信用できない。

盗撮した夫が信用したくても信用できない。

夫が、結婚前から盗撮を繰り返していました。電車の女子高生の足、女の子の着替え…
デート中にも(私を撮影するふりをして他の女性を)やっていたりしました。

発覚したのは4ヶ月前で、それはもう怒り、消し、二度としないと誓われました。

他の部分では、大変な仕事もとても真面目にとりくみ、私の家事などが失敗しても笑って許してくれる、私にはもったいない、素晴らしい夫だと思います。

発覚以降は、誠実で、文句のつけようもない夫です。

…しかし、どうしても信頼できず、消し忘れのファイルなどを見る度私が何故まだファイルがあるのか、など泣きながら怒り、夫も疲れて弁明し、なぜ信頼してくれないのか、といいます。

今の夫は充分すぎるくらい誠実です。いつまでも私が勝手にパソコンなど見て(チェックするから、と前に宣言はして了承されました)、消し忘れのファイルがあれば蒸し返す状態です。

いつまでもこんなのは夫に申し訳ない、信じてあげられないのがつらいです。罪悪感があります(見つけたら私が黙ってけせばいいといわれます)。どうしたら、まだ消してないのではないかという疑惑を持たずにいられるでしょうか。

 

回答1

信じられないのは当たり前です。

そもそも盗撮は立派な犯罪です。盗撮され、その事実を今も知らない女の子たちにとってはどうでしょうか。

あなたがもし、盗撮をされた被害者の場合、犯人を絶対に警察に捕まえてほしいと思うでしょう。

盗撮はやめようと思って止められるようなものではありません、過去のファイルの数を見れば常習だとわかるでしょう。

今でも知らないところで盗撮を続けている可能性は、全く否定できません。

 

回答2

誰かが答えているように「性癖」は、変われないのではないですかね。某元教授も再犯で職を失ってますよね。性癖、確かに多くの人には性癖があるのでしょう、でもなんのかかわりもない人を巻き込む犯罪になる性癖はいかがなもんでしょう。

 

回答3

もう無理だと思います。
そういう性癖は簡単に、治せるとは思えません。
よく今まで捕まらなかったですね。
気持ち悪くて、そういう人とは一緒に暮らせません。
旦那様のご両親に相談してみては?

 

編集後記

盗撮をした夫が信じられないという妻からの相談です。デート中に自分を撮るふりをして女性を盗撮するというのはなかなかの闇を感じます。たまに知恵袋にいますが、デート中に違う女性を盗撮するってすごいです。盗撮した過去のデータを消さない理由(分かりました)。

Pocket