Pocket

夫が盗撮等をしており、責めたところ…

夫が盗撮等をしており、責めたところ、落ち込んでしまいました。
夫のSDカードの中に、本人が撮影した、更衣室の女子高生の着替え(下着姿)や、電車で見える足、飲み会で向かいに座ったスカートの子のパンツなどの動画が沢山入っていました。
大変ショックを受けましたが、話し合い、もうしないと約束されました。

しかしもっと大変な物があるのではないかという不安の気持ちがあり、携帯のメールを調べたところ、
半年前の単身赴任中、泊めて欲しい人が泊めてくれる人を探す掲示板の書き込みの女性に
泊めることができるよ、という内容のメールを2通送っていた事がわかってしまいました。

返信は無かったようですが、出来心とはいえそのようなメールを送った事がどうしても許せず、
顔を見るなり感情に任せて罵倒してしまいました。
(だれでもいいからヤりたかったんだねークズだねー、犯罪者って事は知ってたけどこんな事までするカスだったんだ、など…)

 

回答1

あなたは物の見方が甘すぎです。

成熟した男性ならいつまでも
そんな同情ひくような
演技がかった真似しないと思います。

幼児性がぬけてないんでしょうか?
よく鬱陶しくないですね?

過ちは誰でも犯しますが、
そういう反応を加味したら
確かにクズかもしれません。
精神的に自立してなさすぎです。

これは、あなたが同情すればするほど
逆効果ですし、そんな対応だと、
盗撮癖は治りません。
盗撮は手軽で性衝動に基づく
犯罪なので再犯率が高いと思います。

ちょっと突き放して、冷静な
対応に努めるべきと思います。

 

回答2

電車、飲み会、女子更衣室まで盗撮してるんですから、
女性に盗撮を発見され、通報されるのは時間の問題だったと思います。

警察に捕まった後もまた繰り返す人もいるみたいなので、それでも一緒に暮らしていけるか、考えた方がいいかも・・・。

 

回答3

あなたにも言えることのようですけど、正常な他人との関わり方を一から叩きこむため精神科か心療内科に診察をしてもらうべきでしょうね。スカートの中のパンツなんか撮っていたということは他人との関わり方がわからないという証拠ですし、いくら夫とはいえSDカードを勝手に見たということはあなたも現れ方や程度の差こそあれ似たようなことが言えるからです。あなた偉そうに人にことを言えませんよ。

 

編集後記

盗撮、そして単身赴任中に掲示板となかなかアクティブな行動をしている夫がいるという妻の相談です。夫が盗撮をしているという相談が知恵袋に多いですが、やはりその「妻」には魅力が…というのは触れられていないことが気になりました。

Pocket