Pocket

fapfapAV

パンチラコラムという体裁をとっておきながら、告知になってしまうのですが…。新しく「fapfapAV(ファプファプAV)」というアダルトサイトを作りました。

王道のアダルトビデオのサイトです。DMMなどのメジャー流通作品、カリビアンコムなどの無修正動画サイトの動画作品、FC2コンテンツマーケットなどの本物の素人作品の流出ものなどについて紹介しています。

盗撮動画の原盤リストをまとめた「Peeping Bank」や、FC2やGcolleの作品の原盤リストをまとめた「FC2非公式マニュアル」と違い、当サイトのようにブログ形式になっています。

最近、AV女優から素人作品まで見ていて思うのはそれぞれ良さがあるということでした。AV女優が出演する作品はたしかに質はいいですし、撮影を含めてプロという感じがします。

本物の素人作品(とりわけ個人撮影もの)は、グレーゾーン特有の生々しさがたまりませんし、冒頭部分などの撮られるスカートの中を映すシーンなどは、パンチラ好きの方も好きになると思います(絶対盗撮じゃないとダメという方にはあてはまりませんが)。

 

キャバクラとそっくりさん

そして、fapfapAVの姉妹サイトという位置づけで、キャバクラで働くAV女優の動画が探せる「キャバクラ@AV女優」、芸能人にそっくりなAV女優の動画が探せる「芸能人激似@AV女優」の2サイトも作りました。どちらもデータベースのサイトになっています。

格段目新しい題材ではありませんが(世の中にこれらを題材にしたアダルトサイトはたくさんあります)、fapfapAVのまとめの一環として作ってみました。おなじくデータベースの「FC2非公式マニュアル」は思いのほか利用される方が多いので。これだけ情報が溢れていると、まとめは分かりやすいのかもしれません。

 

FC2はまだまだ強い

パンチラ盗撮動画だけを見ているとFC2コンテンツマーケットは終わってしまい、Gcolle(も雲行きが…)などのサイトが強いように感じます。しかし、素人ハメ撮りなどを見ていると、まだまだFC2コンテンツマーケットが断トツに強いことが分かります。

そして、実際に各動画サイトに流出する作品もFC2ものが人気です。最近はGcolleのハメ撮り系も増えてきたかなという印象があります。

 

Peeping Magも続きます

ということで、パンチラではないことばかりやっている気がしますが、当サイトもまだまだ今まで通り続きます。「アダルトニュース」はfapfapAVもあるので、パンチラや盗撮関連のときだけ更新したいと思います。「無料動画」はひと通り漁ってしまったので、6月上旬を持って一度中止する予定です。

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。世間のパンチラや盗撮に対する風当たりは日増しに強くなるばかりです。同じ性癖の方が集まる場所としてこれからもよろしくお願いします。

Pocket