Pocket

先日、ミニスカートの制服で通学途中、盗撮に遭いました。

先日、ミニスカートの制服で通学途中、盗撮に遭いました。
近くに居た人が捕まえてくれたのですが、その場で画像を確認したら、スカートの中を撮られ、 顔が写っていたわけじゃないので、見逃すことにしました。

ミニスカートに生脚の場合、中はパンツがまる見えでリスクは覚悟のこと。

顔や名前が知れてないので、自分の将来に影響が出る心配がないと楽観的に判断した。

☆あたしが盗撮で最も恐れているのは、盗撮被害の事実が、親や学校側にばれることです。親にばれるとミニスカの制服が絶対に禁止されるし、学校側にばれるとミニスカや生脚の規制強化の対象となった場合、あたし自身が学校に行きづらい状態になります。これが盗撮の怖さです。
あたしはミニスカートに生脚は、盗撮があった場合、自己責任だと自覚したうえで穿いているのです。

あたし以外に、盗撮に遭った高校生はどんな気持ちでしょうか

スカートの中の盗撮の画像を実際に見たら、暗くてブレ易く、画像も不鮮明でした(笑)
盗撮は、じっくりと構えて撮影したものでないので、パンツや生脚の質感もなく不鮮明な形が写ってるだけですよ。盗撮で鮮明な画像を撮るのは無理と思うのですが…盗撮のどこが面白いのでしょうか?

 

回答1

あなたのとった行動は、英断だったと思います。警察に突き出したら後で嫌がらせを受けるケースが多いのです。盗撮で捕まった犯人は、刑務所で服役する程ではなく、罰金程度のものでしょう。しかし犯人はすぐに自由になり、逆恨みから被害に遭うケースが多いのです。
盗撮程度のことなら、自分は関わらないほうが賢明です。盗撮は一種の性犯罪ですから再犯率が高く、あなたが犯人を見逃しても、後で必ず捕まります。
痴漢に遭うのは露出は関係ないです。私の学生のころはしょっちゅう痴漢に遭いました。スカートは膝下のスカートで露出していません。
私の経験から、過度の露出はかえって痴漢は手を出しにくいのです。過度の露出は周りの視線を集めるので、下手にてをだすと多くの人に目撃されます。
私の経験から、痴漢が狙いやすいのは過度の露出ではなく、全体的におとなしいイメージの人間です。

 

回答2

盗撮のどこが面白いって言われても、盗撮に異常な興奮を覚える男が実際多くいるわけですから。
こればかりは、政治家でも、公務員でも教授でも、男なんてそれぞれなんですから、女性の眼からみて異常であっても、その者達には堪らない興奮材料なんですよ。
或いは、趣味と実益を兼ねて盗撮した物がネット上で売買されてますしね。
結論、女性から見て信じられないような性的行為をするのが男であると覚えていてください。

 

回答3

男の性欲を甘く見てると、今にひどい目にあいますよ。
男なんて、普通の格好の人を見たって欲情する時はするんです。
誘うような服装を見れば、必要以上に頭に血が昇りますよ。
地位のある人が痴漢をして、人生を棒に振るのも、
欲望ゆえなんですから。

 

回答4

その格好は性犯罪者を誘っています。
本人はそのつもりでなくても、周りから見たらそうなんです。
オスの本能的にムラムラしてしまうものです。性犯罪者を余計喜ばせるような身なりはやめてください。
盗撮する人は楽しんでやっていますね。
後で撮ったもの見てほくそ笑んでるんじゃないですか?
夜のオカズに利用するとかね。
オスは露出に弱い、これだけは念頭に置いてください。

 

編集後記

ミニスカJKが盗撮されたという相談です。興味深いのは盗撮行為に対して「顔が写っていたわけじゃないので、見逃す」という点です。

また、逆にミニスカがバレるといけないと考えるJKがいることも分かりました。校則を調べてミニスカ厳禁の学校を調べて、もしその学校でミニスカの子を見つけたら…。

Pocket