Pocket

JKパンチラ逆さ撮り

いつもPeeping Magをご覧いただきありがとうございます。「パンチラ / 盗撮」という世間の爪弾きにされやすいジャンルを扱いながらも、気づけば多くの読者さまにお越しいただくサイトになりました。

この犯罪臭がするジャンルが故、少し振り返るだけでも「Gcolleの規制強化(大阪府警の指導が入ったため)」「aruaruさんの逮捕(!?)」「しゃがみんさんの逮捕」「スカートひらり(AYN)さんの逮捕」と第一線で活躍されていた方が次々と姿を消してしまいました。

理由は分かりませんが、locket★pantsさんの作品もすべて削除され、わらわらさんの新作が発売されないという、悲しい事態も起こりはじめています。反対に新しい撮り師さんも出てきているようです。

 

更新頻度変更について

さて、記事タイトルにもあるように更新頻度を変更したいと思います。

2015年12月頃から1日5記事ペースで更新をしてきました。ここにきてようやく「盗撮事件」がリアルタイムに追いついてきたこと、「無料パンチラ動画」を主要サイトでほぼ漁りつくしたこと、「アダルトニュース」のなかで取り上げている知恵袋をほぼ漁りつくしたことが理由です。

今後は、毎日1記事の更新に加え、「盗撮事件」や「無料パンチラ動画」「アダルトニュース」などを随時ご紹介していく予定です。すぐ削除されてしまいますがTwitterも。

 

「fapfapAV」もあります

手前味噌ではございますが、そしてパンチラから離れてしまいますが、AVや素人を中心に取り扱う「fapfapAV」というサイトも4月から運営しています。fapfapAVはDMMで取り扱うような超メジャー作品から、FC2Gcolleの流出作品といったものまでご紹介しています(やっぱり人気なのは流出もの…)。

さらに、fapfapAVの姉妹サイトとして、ライブチャットに特化した「ライブチャット情報局@fapfapAV」という素人感いたたまれないサイトも6月から運営を始めています。

実は最近ライブチャットにもハマっていまして…。こちらはライブチャットのHowto(使い方など)をはじめ、ライブチャット流出作品や、ライブチャット体験談レビューなどを書く予定です(予定です)。

fapfapAVが1日2記事、ライブチャット情報局@fapfapAVが1日1記事ペースなので、これまでと執筆ペースの総量はそんなに変わらなかったりするのですが、せっかくのパンチラサイトなので、他ジャンルはできるだけ排斥しようと思い、今回の変更に至りました。

 

今後ともよろしくお願いします

他パンチラサイトと比べてあまり交流がないのですが、今後もよろしくお願いします。どのサイトとも騙しリンクアクセストレード(記事だと思ってクリックしたら勝手に外部サイトに飛ばされてたらい回しにされるアレです)など、使い勝手が悪くなるものはしていません。

偏った性癖をお持ちの方が集う場所としてPeeping Magをご活用いただければ幸いです。

Pocket