Pocket

立ち読みパンチラ逆さ撮り

盗撮容疑で消防士逮捕 群馬

女性のスカート内を盗撮したとして、前橋署は18日、県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、高崎市中島町、消防士、斎藤奎弥容疑者(22)を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

逮捕容疑は同日午後1時50分ごろ、前橋市内の書店で、専門学校生の女性(20)の背後からスカート内をスマートフォンで盗撮したとしている。

女性と一緒にいた男性(19)が盗撮に気づき、斎藤容疑者を取り押さえた。

群馬県前橋市内の書店で専門学校生の女性のスカート内をスマホ盗撮した消防士が逮捕された事件です。

消防士の性犯罪は度々報道されます。もちろん報道されていない事件も多々ありますが、消防士は普段から筋力も鍛えているため性欲が強いという意見を風俗に勤める女性の方から聞いたことがあります。

本当にその傾向があるのか気になるところです。

今回は一緒にいた男性(おそらく護衛?)に見つかって逮捕に至りました。

別の記事では、店の外に逃走したが女性の知人(上記の男性と思われます)に身柄を押さえられたとあります。バレて逃走したが捕まってしまったというのは…。

 

編集後記

前橋市の書店でスマホ盗撮した消防士が逮捕された事件でした。このタイプは2chでも取り上げられると思いましたが、独立したスレッドが立てられることはありませんでした。ただ、盗撮事件のひとつとしてはいくつかのスレッドに掲載されています。そう考えると盗撮のリスクってけっこう高いのかも…。

Pocket