Pocket

女子高生パンチラ逆さ撮り

女子高生を盗撮か、スカート下にスマホ 京都・山科、19歳専門学校生逮捕

JR山科駅前(京都市山科区)で女子高生のスカートの下にスマートフォンを差し出したとして、京都府警は29日、府迷惑行為防止条例違反(ひわいな行為)容疑で、京都市伏見区の専門学校1年の男子学生(19)を現行犯逮捕した。府警によると、容疑を認めているという。

逮捕容疑は、29日午前8時10分ごろ、JR山科駅前連絡地下道の上りエスカレーターで、通学途中だった高校1年の女子生徒(16)のスカートの下にスマホを差し出したとしている。

府警によると、同駅で警戒中の府警鉄道警察隊の男性隊員が犯行を目撃し、現行犯逮捕した。男子学生のスマホには女性のスカート内を撮影したとみられる動画3点が残っており、府警が関連を調べている。

JR山科駅の上りエスカレーターでJKのスカート内をスマホ盗撮した専門学生が逮捕された事件です。

当サイトをお読みいただいている方、盗撮事件に詳しい方、パンチラスポットに精通されている方なら「また!?」と思われたかもしれません。本当です。またもやJR山科駅です。JR山科駅は2chやTwitterでも「盗撮が多い」ことで知られています。

今回も例外なく、鉄道警察が犯行を目撃して逮捕に至っています。数多く盗撮を検挙してきているだけあり、不審な行動をしているとすぐに警察に目をつけられてしまいそうです…(盗撮は犯罪です)。

 

盗撮事件があったJR山科駅

盗撮事件があったJR山科駅です。地元ではないため、「もう少し違う場所があるよ!」というところはご了承ください。

 

これまでに起きた山科駅での盗撮事件

当サイトでこれまでに見てきたJR山科駅で起きた盗撮事件です。

 

編集後記

JR山科駅のエスカレーターで女子高生を盗撮した専門学生が逮捕された事件を見てきました。あれほど「山科駅は…」と言われていたのに…。それほど山科駅は盗撮したくなるスキがあるエスカレーターなのでしょう。もちろんそんなこと警察の方はとうに知っているので、どうか安全運転を心がけてください(盗撮は犯罪です)。

不幸中の幸いというのか、特に2chでは大きく取り扱われていませんでした。

Pocket