Pocket

美人ニュースキャスターが生放送中にパンチラ自爆 お茶の間から歓喜の声

FOXニュースの美人キャスターが、生放送中にパンチラ自爆するという信じられない出来事が起きてしまったようだ。

今回恥ずかしい体験をしてしまったのは、アルゼンチン出身の美人キャスター、アリーナ・モイーネ嬢。FOXスポーツの生番組で、男性キャスターとリオのオリンピックについて紹介していたところ、思わず熱が入ったのか右手を上げようとした際に、黒のミニドレスの裾に手がひっかかり、スカートがふわっとめくれあがったのだ。そのためスカートの奥の白い小さな下着も丸見えに…。

すぐに自分の失態に気づいたアリーナ嬢はスカートをもとに戻したが、時すでに遅し…。この時の動画は公開されるや、喜びの声はもちろん、動揺の様子を隠して番組を続けるアリーナ嬢にプロフェッショナルと称賛の声もあがるなど、瞬く間に話題に。中には「わざとじゃない?」とのコメントも見られたようだが、なんにしても視聴者にとっては嬉しいサプライズであったことは間違いないだろう。

FOXの美人キャスターが自分でスカートを捲ってパンチラを見せるというハプニングがありました。パンツが見えている時間こそ短いですが、これをテレビで放送したとなると興奮します。

こういう記事って多くの人が見ているには見ているのですが、どうしてもシェアしにくいんですよね(笑)。「パンチラ好きなの?」というのは世間的にはあまりよろしくないようです…。

動画はYouTubeにアップされているので、ご自分の目でご確認ください。

Pocket