Pocket

ガチ盗撮!突撃!女子化粧室の真実 前から後ろから丸見え Vol.05

「欲望に負けた」勤務先コンビニの女子トイレに盗撮目的iPad 自ら通報の店員を逮捕

コンビニエンスストアの女子トイレに侵入したとして、京都府警宇治署は13日、建造物侵入の疑いで、コンビニの元アルバイト、の男(43)=京都府宇治市=を逮捕した。同署によると「欲望に負けた」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、7日午後10時半ごろ、盗撮目的でタブレット端末iPad(アイパッド)を設置しようと、アルバイト先の宇治市のコンビニの女子トイレに侵入したとしている。

同署によると、同店の女子トイレを利用していた女性(46)が、便座の前に置かれた箱を発見。箱の穴からタブレッド端末のレンズがのぞいていたのを見た女性が、店員として勤務していた男に通報するように求め、男が自ら通報したという。

署員がコンビニの防犯カメラの映像を確認したところ、男が女子トイレに入る様子が写っていたという。 同署によると、男は「2、3カ月前から10回はやっている」と供述。府迷惑行為防止条例違反の疑いも視野に関連を調べている。

京都府宇治市のコンビニのトイレにタブレットを仕掛けて盗撮していたアルバイト店員が逮捕された事件です。盗撮にiPadは大きい気がしないでもないですが、10回は成功していることから効果あるのかもしれません。

とは言うものの「便座の前に箱」…。ちょっと怪しくないでしょうか。

Pocket