Pocket

JKパンチラ逆さ撮り

唐津署、列車で盗撮容疑の警備員を逮捕

唐津署は23日、佐賀県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、唐津市、警備員の容疑者(54)を逮捕した。

逮捕容疑は22日午後2時20分ごろ、唐津市厳木町のJR唐津線厳木駅-岩屋駅間の下り普通列車内で、立っていた女子高校生に近づき、手提げかばんの底に隠していたスマートフォンでスカートの中を撮影した疑い。

同署によると、高校生から相談を受けた乗務員が岩屋駅で事情を聴くと、容疑者は駅から逃走。駆け付けた署員が付近の水路に隠れているのを見つけた。

佐賀県のJR唐津電車内でJKをスマホ盗撮した警備員が逮捕された事件です。

普段、盗撮を取り締まる側の警備員が盗撮する側に回ってしまいました。もちろん彼らも同じ男性ですから、女性のスカート内が気になるのは同じです。

性癖の割合で考えると、20人に1人くらいはパンチラ盗撮に執着しているといえます。盗撮好きな人は他人の盗撮行為に敏感であるのは常ですから、パンチラ盗撮好きな警備員の目をごまかすというのは、相当大変であるのが分かります。

 

盗撮事件があったJR唐津線

今回、盗撮事件があったJR唐津線の路線図です。厳木(きゅうらぎ)駅―岩屋(いわや)駅間ということで、画像のエリアで盗撮行為が行われたことになります。

JR唐津線

 

編集後記

JR唐津線電車内でJKをスマホ盗撮した警備員が逮捕された事件を見てきました。

このくらいの規模だと2chでも専用スレッドが立つことはありません。気になるのは、この方がこれまでにどれだけの盗撮犯を捕まえてきたかということです。もっとも警備員といってもさまざまなので、盗撮が身近ではない職務もあるとは思うのですが…。

Pocket