Pocket

ギャルのパンチラ

いつもPeeping Magに来ていただきありがとうございます。初めての方もパンチラについて考察できる場所になればと思い記事を綴っています。今回は、「サイトが重い現象」と「盗撮事件について」の雑感を書いてみました。パンツが見えるわけではありませんが、お読みいただけると嬉しいです。

 

サイトが重い現象について

ここ最近(1ヶ月ほど)、当サイトが重くなってしまう現象が頻発していました。サーバ(土地のようなもの)の都合上、姉妹サイトのfapfapAVにもその影響が及んでいました。

せっかくパンチラを見ようと来てくださった方の中にも「508 Resource Limit Is Reached」と表示されてしまい、パンチラが見えそうで見えないときのようにヤキモキされた方も多いと思います。

原因としては、当サイトを運営する中で、アクセス数が多くなってきたことがあげられます。これは嬉し悲しい状況ではありますが、パンチラを見たい要望に応えられていないことには違いありません。

現在は、色々調整をして、比較的快適に見られるようになっていると思います。

これからもサイトの成長とともにトラブルが生じることもあるかと思いますが、精進して参ります。今後もパンチラが見たいとき、世の中の盗撮事件について知りたいときは、どうぞPeeping Magをよろしくお願いします。

 

盗撮事件について

当サイトでは、定期的に世の中で報道されている盗撮事件をまとめています。

サイトオープン当初は隔日で盗撮事件を扱っていたのですが、昨今のスマホの進化に伴う盗撮事件の増加もあり、記事が追いつきません(最大で半年間ほどのタイムラグがあった時期もありました)。そこで、追いつくまで毎日盗撮事件の記事を扱うようになりました。

今年の6月頃追いついたことで盗撮事件記事の更新頻度を下げたのですが、夏というのもあるのでしょうか、ここにきて再び盗撮事件の報道が増えてきました。

世の中では毎日のように盗撮事件が報道されています。報道されていない数を含めると、相当数のパンチラを愛してやまない方が、スカートの中のパンツの魅力に取り憑かれて摘発されているようです。

同時に摘発されている数もまた氷山の一角という現実があります。つまり、世の中では毎日のように女性のスカートの中を盗撮している人がいて、その一部の人が摘発されていて、さらにその中の一部の人が報道されていることになるのです。

9月もはじまり、外を歩けばJKに当たるように、制服JKたちがミニスカートで誘惑をしてきます。お酒でも入っていた日には、危なくスカートの中を撮影してしまいそうになる方も多いのではないでしょうか。

どうか安全運転を心がけるようにお願いします。そして、制服JKのスカートの中が見たくなったときは、ぜひ当サイトに遊びにいらしてください。

Pocket