Pocket

机下パンチラ盗撮

元教え子との食事中にスカート内盗撮…高校教諭を懲戒免職

熊本県教育委員会は9日、教え子だった20代女性のスカートの中を盗撮したとして、県立苓明高校教諭(45)を懲戒免職処分にした。

県教委によると、教諭は3月3日夜、天草市内のレストランで同校の卒業生の男女5人と食事中、向かいの席に座っていた女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮した。女性が天草署に通報。教諭は7月、県迷惑行為防止条例違反の疑いで書類送検された。「女性にショックを与え申し訳ない」と話しているという。

教え子のスカート内を盗撮した高校教諭が懲戒免職になった事件です。卒業生と食事ということでプチ同窓会のようなものでしょうか。対面パンチラを盗撮したところを卒業生が気づいて通報→書類送検となりました。

自分たちを教えていた先生を通報することにになるとは、なかなか複雑な心境だったことでしょう。少なくとも、卒業後も食事する仲だったわけですし…。

ちなみに高校の読み方が難しいですよね。「苓明高校」は「れいめい」と読みます。

 

TKU テレビ熊本のソース

高校の教師が盗撮で懲戒免職です。熊本県教育委員会は卒業生の女性のスカート内をスマートフォンで盗撮したとして天草市の高校の男の教諭を9日付けで懲戒免職処分にしました。

懲戒免職処分を受けたのは天草市の県立苓明高校の松尾博文教諭(45)です。

県教委によりますと、松尾教諭は今年3月3日の夜、天草市内のファミリーレストランで20代の卒業生、男女5人と会食中に、向かい合わせの女性のスカート内をスマートフォンでテーブルの下から撮影。シャッター音に気付いた卒業生が警察に通報し、その後、県迷惑行為等防止条例違反の疑いで書類送検されたということです。

松尾教諭は盗撮したことを認めていて、「自分の欲望を満たすためにやってしまった。これまで別の卒業生にも5、6回はやった」などと話しているということです。

※削除済

テレビ熊本のソースです。盗撮した教諭は「別の卒業生にも5、6回やった」と話しています。卒業後にも盗撮できるというのは、なかなかの聖職です(ちょっと羨ましい)。

 

関連ツイート

Twitterには苓明高校の生徒によるツイートが掲載されていました。

 

編集後記

教え子の対面パンチラを盗撮した苓明高校教諭が懲戒免職になった事件を見てきました。対面パンチラって良いですよね。今回はスマホを使ったためにバレてしまったようです。これだけ機材が多いなか、スマホ盗撮は…。ぜひ良い機材を使って再び…(盗撮は犯罪です)。

Pocket