【神奈川】JR南武線の電車内でJKのスカート内を盗撮した会社員を逮捕

電車内パンチラ逆さ撮り

電車内で女子高校生のスカートの中を撮影したとして、神奈川県警川崎署は県迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で、東京都調布市柴崎の会社員、長岡聡容疑者(45)を逮捕した。「性的欲求を満たすためだった」などと容疑を認めている。

逮捕容疑は、1月23日午後4時10分ごろ、JR南武線矢向駅-川崎駅間を走行中の普通列車内で、川崎市内の高校2年の女子生徒(17)のスカート内を携帯電話のカメラで撮影したとしている。

同署によると、不審な様子に気付いた乗客らが長岡容疑者を川崎駅で下車させ、駅員が同署に通報した。

「性的欲求満たすため」女子高生のスカート内を盗撮 会社員の男逮捕 神奈川

JR南武線の電車内で女子高生のスカート内を盗撮した会社員が逮捕されました。「スマートフォン」と書かれる場合と「携帯電話のカメラ」って書かれる場合がありますよね。まさかガラケーではないとは思いますが…。

走行中の車内で盗撮ってけっこう勇気入りますよね。逆さ撮りだったのか、対面のデルタ地帯を盗撮したのか、その辺りが気になります。

 

盗撮事件があったJR南武線

今回盗撮事件があったJR南武線です。南武線は東京の立川から神奈川の川崎までを走る電車で、高校が多いことから女子高生が多く乗っており、痴漢や盗撮が比較的多いことでも知られています。

 

編集後記

南武線で盗撮が多いからといって、マネをしてはいけません。

立川駅はミニスカJKが多いからといってパンチラを撮りまくってはいけませんよ! あそこってパンチラの隠れたメッカだと思うのは私だけでしょうか…。