【DIGITENTS】BIG-Aさんの「【愛しのJKパンチラ】part21」

【愛しのJKパンチラ】part21

なぜ「盗撮がバレると興奮するのか?」という新書が発売されたら、盗撮界隈でヒットしそうです。それくらい、私たちパンチラ盗撮もの好きにとって、「バレ」は最高のおかずのひとつになります。

盗撮事件が起きると、「パンツが見たいのではなく、盗撮行為に興奮を覚える」と言われます。たしかにそれも一理ありますが、やっぱりパンツも見たいですよね(不思議)。

今回のテーマは「バレ」。それではBIG-Aさんの「【愛しのJKパンチラ】part21」を見ていきましょう。

 

BIG-Aさんの関連記事

 

【愛しのJKパンチラ】part21

【愛しのJKパンチラ】part21

今作のモデルさん

二人組で二人とも生Pの白という奇跡。

巷では 二人組女子の傾向として、騎士&姫 の関係性が成り立ってる場合が多い。
と聞きます。まさに今回は、正面右が騎士、左が姫という感じでした。
しかし、Pのこととなると、騎士は重ね、姫は生。ということがしばしばあるそうです。

ご安心ください。今回の騎士は白生Pを履いてきてくれました。そして姫も生。
傾向は芋寄りですが、二人組でダブル生とは。。。興奮せずにいられない状況です。

文章が長々しそうなので、要旨だけまとめます。

・13分という長時間作品。
・騎士P→姫Pと二人の生を堪能できます。
・車内という冗長さにスパイスを。揺れ&屈み等で動きが結構あります。
・フロントPも挑戦。騎士少な目、姫多め。
・最後は騎士にバレかけます。

最後のバレかけるというところですが、姫が楽しく会話してんのに騎士の顔は硬直。
どこを見てるかって。。私の。。。はい。まさかそちらを見てたとは、お見逸れしました。
騎士たるもの、怪しい匂いでも嗅ぎ取ったんでしょうかねぇ。姫にこそっと話しかけ、そして私から姫を離させるシーンで終了となります。

この後は、車両が停まるまで二人でこそこそ話が始まりまして。。。
絶対絶命のピンチが訪れてましたが、なんとか逃げ切ることができました。

という作品になってます。

ここからは「【愛しのJKパンチラ】part21」を画像と一緒に見ていきましょう。

 

【愛しのJKパンチラ】part21

今回は制服JK2人組です。かわいさでいうと普通です(笑)

 

【愛しのJKパンチラ】part21

ひとり目、電車内の暗さも影響してなかなかパンツがはっきり見えません。本作はパンチラというよりバレに近いスリルを楽しむ作品といえます。

 

【愛しのJKパンチラ】part21 【愛しのJKパンチラ】part21 【愛しのJKパンチラ】part21

後半、だんだん光量が集まってきてスカートの中の白いパンツが見やすくなってきます。

 

【愛しのJKパンチラ】part21

そしてふたり目、笑顔で警戒することなくスカートの中を撮影されています。

 

【愛しのJKパンチラ】part21

しかし、フロント撮りを敢行したところ、ひとり目のJKに見られてしまっています。おそらくリモートしているスマホでも見られてしまったのでしょうか…。

 

【愛しのJKパンチラ】part21

そっとお友だちを遠ざけています(汗)

 

編集後記

BIG-Aさんの「【愛しのJKパンチラ】part21」を紹介しました。本作はパンチラそのものを楽しむというより、バレているそのシチュエーションを楽しむ作品です。自分のスカートの中を盗撮されていることに気付いたJKの反応を見たい方は、ぜひお楽しみください。

【愛しのJKパンチラ】part21