【Gcolle】未来の坂本さんの「夢の国の情景1」

夢の国の情景1

誰もが一度は訪れたことがあるだろう「夢の国」。もっとも著作権にうるさい企業のひとつのため、その名を口にするのも憚れますが、この場所でパンチラを見たという方も多いと思います。

デートなどで女の子と一緒にいても、パンチラが見えたときは頭の中がパンチラでいっぱいになってしまうことでしょう。いつかひとりでパンチラ撮影に行きたい、そう考えている撮り師さんも多くいるのではないでしょうか。

今回ご紹介する未来の坂本さんの作品は、そんな期待にこたえてくれました。それでは未来の坂本さんで「夢の国の情景1」を紹介します。

 

未来の坂本さん

未来の坂本さんは、当サイトで初めて紹介する撮り師さんです。

主に、座りパンチラやしゃがみパンチラといって水平撮りを得意としています。

紹介文には、”撮り師から直接買い付けている”とありますが、どこまで本当で、どこまで体裁なのかは、私たちには分かりません。ただ、貴重な水平撮りパンチラ作品を多く手がけていることだけはたしかです。

 

夢の国の情景1

夢の国の情景1

逆に視線に気を使うほどこのような情景にあふれています。
さすが夢の国。

特にものすごいものは映っておりませんが、
風情のある風景動画としてご覧いただければと思います。

本作は「夢の国の情景1」と「夢の国の情景2」の二部作で構成されています。ここからは「夢の国の情景1」を画像と一緒に見ていきましょう。

 

夢の国の情景1 夢の国の情景1

冒頭は制服デートをしている高校生カップル。彼女はミニスカートを穿いているのに膝を立てて座ってしまっています。この手のパンチラ撮影は今後増えるのでしょう。そして規制されるのでしょう(笑)

 

夢の国の情景1 夢の国の情景1

2人目も制服で座っている女の子です。ただしスカートの奥の様子はあまり伝わってきません。「伝わってこない」もなにも、本来なら伝えたくないことなのでしょうが…。

 

夢の国の情景1 夢の国の情景1

3人目は眠そうな顔をしているお姉さん。こちらもスカートの中のようすはピントの関係?からボヤっとしています。未来の坂本さんが書かれているように、本作は高画質なパンチラを楽しむというより、その場の雰囲気を感じるのがおすすめです。

 

夢の国の情景1 夢の国の情景1

おそらくさっきの女の子のお友だちです。パーカーの中はパンツ一枚だったんですね! 重ね履きをしているから大丈夫と思っているのでしょう。世間の男性はそんなに甘くありません(十分ヌキます)。

 

夢の国の情景1 夢の国の情景1

一眼カメラを持ったカメラ女子。同じようにカメラを構えた未来の坂本さんにスカートの中を撮影されてしまっています。顔は映っていません。

 

夢の国の情景1 夢の国の情景1

最後の女の子も顔は映っていません。デニムミニか、ショートパンツか、おそらく縫い方からデニムミニスカートと思われます。スカートがまくれあがって綿パンが見えてしまっています。おそらくまだ年端もいかない乙女なのでしょう。これは事案ですね(笑)

 

編集後記

未来の坂本さんの「夢の国の情景1」を紹介しました。夢の国で日常的に見られるパンチラもこうして作品に収めると別の魅力がありますね。こうしている今も誰かが夢の国でパンツを撮影しているのでしょうか。ぜひGcolleなどで販売してください(お願い)

次作「夢の国の情景2」は2月15日に紹介予定です。

夢の国の情景1
夢の国の情景1