【Gcolle】未来の坂本さんの「夢の国の情景2」

夢の国の情景2

先日、未来の坂本さんの作品から「夢の国の情景1」を紹介しました。あの夢の国でのパンチラを作品にしたためるというのはなんて偉業なことでしょう。はしゃいだ女の子たちのパンチラがたまりません。

今回は続編となる「夢の国の情景2」を紹介します。本当の意味での「夢の国」をお楽しみください。

 

夢の国の情景2

夢の国の情景2

逆に視線に気を使うほどこのような情景にあふれています。
さすが夢の国。

特にものすごいものは映っておりませんが、
風情のある風景動画としてご覧いただければと思います。

ここからは「夢の国の情景2」を画像と一緒に見ていきましょう。

 

1人目

夢の国の情景2

「夢の国」のあのパンチラスポットでは、毎日のように非日常空間に足を運び入れた女の子たちが浮かれてはパンツを見せているという情報があります。未来の坂本さんはそんな様子を元にビデオカメラを回したところ、さっそくしゃがみこんでいる制服JKを発見しました。

 

夢の国の情景2

近くにズームしてみると重ね履きをして生パンを回避しているようです。2chの意見を見るとよくある「JKなんて重ね履きばっかりだよ?」という噂は、このようなJKたちのパンチラを元にした推測なのでしょうか。

実際にパンチラ動画を数多く見ている私たちにとっては、まだまだ生パンは多いという印象があります。もっとも撮り師さんたちがダイヤモンドを掘削するように、膨大なデータから生パンを選んでいただいているだけという事実を忘れてはいけません(感謝)。

 

2人目

夢の国の情景2

続いての女の子はおなじパンチラスポットで地面にスマホをセットしています。足を上手に組んでいますが、前かがみなったところをローアングルから撮影されたら、当然スカートの中が見えてしまいます。

 

夢の国の情景2

パンチラを犠牲にしても思い出を残したい、そんな制服JKたちの思いが聞こえてきます。スマホで撮影した思い出は一生もの、撮られたパンチラも一生ものとして世の中の男性の心に保存されるのです。

 

3人目

夢の国の情景2

次に、未来の坂本さんが目を付けたのは縁石に腰掛ける制服JKです。夢の国はごはんを食べたりちょっとした休憩のときにこんな感じになることが多いですよね。

 

夢の国の情景2

「見えるか?見えないか?」そんな問答が続いたあと、ストッキング越しのチェックのパンツを確認することができました。

 

夢の国の情景2

全身撮りをするとメガネをかけたオシャレに敏感な女の子であることが分かりました。どうりでスト越しパンチラなわけです。この女の子に限らず、顔がはっきり分かるものはこちらで画像処理しています。

 

4人目

夢の国の情景2 夢の国の情景2

パンツを見ることができません。ただただ羨ましい構図です。隣に座る彼氏さんはお世辞にもカッコいいとは言えませんが、それでも制服男女カップルの破壊力ときたらもう…。

 

5人目

夢の国の情景2

本作でもっとも長尺の映像になります。いつものあの場所は、多くの制服JKたちがいかに自分をかわいく撮るのに必死でスカートの中を撮られていてもおかまいなしの様子です。ここってビデオカメラをぶらさげて歩けば、それだけでいろいろなモノが映り込みそうですね…。

 

夢の国の情景2

ちょっとかわいい感じの制服JKがしゃがんでいます。

 

夢の国の情景2

スカートをひらりとしたグループでは力を持っていそうな女の子が被写体になっています。

 

夢の国の情景2

撮影が終わったのでしょうか。制服JKがこちらに向かってしゃがんでいます。

 

夢の国の情景2

未来の坂本さんは今度はちがう女の子が気になったようです。画面中央のピンクの枠をつけたお姉さんです。

 

夢の国の情景2

近寄ってみると…パンツ見えない(笑)

 

夢の国の情景2

すぐに気を取り直して先ほどの集団制服JKの撮影に切り替えることにしました。手前のJKはスカートを手でおさえているあたりパンチラ防止の方法は上手そうです。

 

夢の国の情景2

そうは言ってもまだまだJK。違うことに集中してしまえばスカートの中は丸見えです。

 

夢の国の情景2

もう一度撮影、上手に撮影できたでしょうか?

 

夢の国の情景2

今度はスカートの中の重ね履きまではっきりと映っています。おそらく盗撮やパンチラにも敏感なのでしょう。ひょっとするとこれまでに盗撮行為に遭ったことがあるのかもしれません。生パンばかりは見せないという意志の強さが伝わってきます。

 

編集後記

未来の坂本さんの「夢の国の情景2」を紹介しました。夢の国で行われている夢の景色を撮影しにいく強者はいらっしゃるでしょうか。そのときはどうかGcolleやPcolleといったプラットフォームで販売していただけたらと思います。当サイトとしても全力で応援致します。

夢の国の情景2
夢の国の情景2