【DIGITENTS】裸生門さんの「ヤングガールトイレ(6)」

ヤングガールトイレ(6)

盗撮業界は雲行きが怪しくなってきています。これは「盗撮」というジャンルの特性が故、仕方ありません。深みにハマるほどホンモノを見たくなる欲求が強くなり、いけない世界に手を出してしまうことになります。

これは今、当サイトをご覧の貴兄ならきっと分かるはずです。「いけない、いけない」と思いながらも、自らを奮い立たせるのは「いけない」ものでしかないという…。

今回はそんないけないものの代表格であるトイレ盗撮ものから、DIGITENTSで取扱いのある裸生門さんの「ヤングガールトイレ(6)」を紹介します。

 

裸生門さんの関連記事

 

ヤングガールトイレ(6)

ヤングガールトイレ(6)

女子大生やOLの美女が行き交う都心街のオアシスでヤングな美女たちの痴態を大公開 新章スタート!

更なるパワーアップを遂げて帰ってきた新シリーズ!
質・量ともに進化を遂げた作品です。ぜひともご観覧下さいませ!

コギャル風の女の子のかわいい姿、S級美女の艶めかしい肢体、清潔な女の子の恥ずかしい瞬間、他多数の美女お姉さんたち出演の盛りだくさん!

ここからは「ヤングガールトイレ(6)」を画像と一緒に見ていきましょう。

 

ヤングガールトイレ(6)

1人目は20代半ばでしょうか、モノトーンのコーディネートがきれいに似合うお姉さんです。こうしてはっきりと分かる顔をボカシてしまうのは残念ではございますが、風俗店のパネルマジックのように実物よりキレイに見えるときもあるという不思議な効果があるのです。

 

ヤングガールトイレ(6)

もちろんカメラでこっそり撮影されていることなんていざ知らず、大きく足を広げて拭いています。

 

ヤングガールトイレ(6)

かわいい子って陰毛濃いめですよね(偏見でしょうか)。

 

ヤングガールトイレ(6)

パンツを穿いています。このあと、ストッキングを穿くのですが、さらにその上に重ね履きもしているのが分かります。きっと盗撮されすぎて、警戒心がマックスになっているのでしょう(トイレ以外は)。

 

ヤングガールトイレ(6)

作品のサムネイル画像にも採用されていたお姉さんです。左手で素敵なポーズを取っています。

 

ヤングガールトイレ(6)

このお姉さんは後ろから拭くタイプのようです。

 

ヤングガールトイレ(6) ヤングガールトイレ(6)

正面からヘアー、そして後面からはお尻を楽しませてくれました。このくらい個室の中でも動きがあると、見ているこちらとしてもバラエティ豊かに楽しむことができます(自分勝手)。

 

ヤングガールトイレ(6)

続いては、大きなナプキンを付けたお姉さんです。

 

ヤングガールトイレ(6) ヤングガールトイレ(6) ヤングガールトイレ(6)

後ろで中腰になっているところを撮影されてしまうなんて…。こうして考えると月に一度ナプキンを装着しなければいけない時期があって、かつその前はイライラするとか、トイレも盗撮されるとか、女性は大変です。

 

編集後記

裸生門さんの「ヤングガールトイレ(6)」を紹介しました。本シリーズの紹介は、今回を最後とさせていただきます。これまでお付き合いいただきありがとうございました。旧章にあたる(1)〜(5)についても、興味ある方はあわせてお楽しみください。

DIGITENTS:ヤングガールトイレ(6)